春一番だって♪

2017-02-17

こんにちは、チップですデールです
今日はすごい風だったの〜!

今日は朝からものすごい強風が吹きました!
cd017021701.jpg
ち&で:ふんばるの〜!

cd017021702.jpg
ち:飛ばされるかと思ったの

cd017021703.jpg
で:ボクは大丈夫なの

春一番だったそうです♪
cd017021705.jpg
ち:もお春なの♡

cd017021707.jpg
で:桜さんが散らないといいの
ち:そうなの

公園の河津桜、せっかく満開になったから
まだまだがんばって欲しいね〜
cd017021708.jpg

強風にも土埃にも負けず
今日も元気に遊んでいる双子ちゃんですが
cd017021710.jpg
ち:ボクなんかボール遊びしちゃうの!

デールが膀胱炎になっちゃいました
前回はパパの入院時、今回もお留守番が続いた
ストレスが原因だと思います

血尿になる前に気づくことができたので
早めに治療に入れたとは思うのですが
寂しい思いさせてしまってごめんね、デールくん
cd017021711.jpg
で:ボクはびゅーんってかけっこなの!

毎日のお散歩は十分にしているつもりだけど
もっと一緒にいられるようにするね!

土日はパパとも一緒に遊ぼうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR