1ヶ月遅れのお誕生日会♪(続き)

2017-02-12

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜♪

昨日は「多摩中央公園」でティナちゃんと
お誕生日会をしました♪
cd017021201.jpg
みんな:7歳になったの〜!

朝の公園に集合して、1時間ほどお散歩して
cd017021202.jpg
ち&で:広いの!わーい!

cd017021203.jpg
ティ:きゃは♡

ちょっと早めだけど公園に隣接する
「うしすけ」で焼き肉ランチです♪
cd017021205.jpg
ち&で:ボクたちが主役なの〜!!

まずはワンコ用の焼き肉から♪
cd017021207.jpg
ティ:はやく食べたいの〜!

よく焼いて、カットしたら
cd017021208.jpg

さあめしあがれ〜♪
cd017021210.jpg

みんなあっという間に完食でした♪
cd017021211.jpg
ち&で:うーん!美味しかったの!

cd017021212.jpg
ティ:おいちかったの〜!

お店のブログ用に写真を撮ってもらったら
人間も美味しいお肉をいただきました♪
cd017021215.jpg

食後は、公園に戻って食休み♪
ティナちゃんママの手作りおやつを
おねだりする三つ子ちゃん可愛いかった〜
cd017021217.jpg
みんな:おやつおやつ♡

そして、また公園の隅々までお散歩
cd017021218.jpg
で:みんなボクについてきてなの〜
ち:ティナちゃんはやくなの〜!

cd017021220.jpg
ティ:まってなの〜!

思ったよりも広いし、梅林や竹林もあって
なかなかいい公園でした♪
cd017021221.jpg
みんな:ここは温室だって〜

歩き疲れたら
公園のカフェで甘いもの休憩して
cd017021222.jpg
みんな:まったりするの♡

cd017021223.jpg

次回の遊び場検索なんかして
お開きになりました♪
cd017021225.jpg
ティ:今日はいっぱい遊べたの

cd017021227.jpg
ち&で:また遊びましょうなの♪

こうして兄妹みんなそろって
お誕生日会ができるって幸せなことだよね♡
7歳の今年もみんなでたくさん遊ぼうね!

ティナちゃん、ママさんありがとうございました♪
次はどこで遊べるかな?!三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR