1ヶ月遅れのお誕生日旅行♪(2日目)

2017-02-10

こんにちは、チップですデールです
今日まで旅行のお話なの〜

伊豆旅行2日目は
稲取のクロスカントリーで遊びました♪
cd017021001.jpg
ち&で:わ〜い!ひろいの〜!

ここはデールの好きそうな場所だと思って
連れてきたのですが大正解♪
cd017021002.jpg
で:きゃっほ〜♪

cd017021008.jpg
ち:デールったらまってなの〜

デールくん、ものすごい勢いで走り出しました♪
cd017021003.jpg
で:気持ちいい〜♪

たま〜にマラソンしている方がいるので
邪魔にならないように気をつけましたが
ほぼ誰もいません
cd017021005.jpg
で:こっちいくの!

cd017021007.jpg
で:びゅ〜んっ!
ち:デールったら逆走なの〜

海を眺めながら山道を歩いたり
cd017021010.jpg
ち:テクテクたのちいの♡

cd017021011.jpg
で:ワクワクするの♪

広場でかけっこして遊びました♪
cd017021012.jpg
で:まだまだ走っちゃうよ〜!

ツリーハウスのある広場では
cd017021015.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

途中で買ってきたコーヒーとパンを食べて
双子ちゃんはヤギココで水分補給
cd017021028.jpg
ち&で:のどかわいちゃったの〜!

cd017021018.jpg
ち&で:ぐびぐび〜♪

楽しくて、予定よりも長居しちゃいました♪
cd017021020.jpg
ち&で:ここ気に入っちゃったの♡

この後、稲取のカフェにも寄るつもりでしたが
渋滞が始まりつつあったので東京方面へ
cd017021021.jpg
ち&で:またここくるの♪

途中、小腹がすいたので伊東マリンタウンで
ささっと地魚の握りを食べて
cd017021022.jpg

cd017021023.jpg
ち&で:ボクたちもささっとおやつなの

おなじみの長浜海岸を一周だけお散歩して
帰ることにしました
cd017021025.jpg
ち&で:ここの砂浜は走りやすいの♪

cd017021027.jpg
ち&で:暗くなる前にダッシュなの〜!!

この日に限って、全ての有料道路が大渋滞で
下道を延々4時間半かけて帰ってきましたが
元気に夜のお散歩もした双子ちゃんです♪

7歳のお誕生日旅行は楽しかったかな?!
何はともあれ健康でいてちょうだいね♡
これからもたくさん遊びに行くよ、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR