レジーナリゾート伊豆無鄰(お食事編)

2017-02-09

こんにちは、チップですデールです
今日はご飯のお話なの〜

今回のお夕食はこんな感じ♪
先付けからデザートまで全て上品だし
本当に美味しかったです!
cd017020901.jpg

cd017020902.jpg

cd017020903.jpg

cd017020907.jpg

金目のしゃぶしゃぶ
やっぱり美味しいなあ♡
cd017020908.jpg

cd017020910.jpg

cd017020911.jpg

cd017020912.jpg

先にお夕飯をすませた双子ちゃんは
ずっと足下で良い子に
待っていてくれたのですが
cd017020915.jpg
ち&で:ほめられちゃったの〜♪

デザートのタイミングで
嬉しいサプライズです!!
バースデーケーキをいただきました♪
cd017020917.jpg
ち&で:え?!ボクたちのなの〜?!

お誕生日月のみのサービスなのですが
宿の予約変更のとき、理由を話していたので
用意してくださったのです♪

味見の時点でデールくんお耳もほっぺも
クリームまみれです(笑)
cd017020918.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの〜

家族写真も撮っていただいて
とても素敵なお誕生祝いになりました♪
良かったね〜!双子ちゃん!
cd017020920.jpg
ち:もっとケーキちょうだいなの♡
で:ボクはケーキしか見えてないの!

食後は、パパがお部屋にマッサージを呼んだので
私と双子ちゃんはリビングでまったり♡
温泉にも入ってのんびりと過ごしました

そして翌朝も朝風呂に入り
cd017020923.jpg
で:チップそろそろおきなさいなの
ち:ぽけ〜っ

cd017020921.jpg
ち:おはようなの〜
で:朝日がきれいなの

双子ちゃんに朝ご飯を食べさせて
cd017020922.jpg
ち&で:ご飯くれくれ〜!

cd017020931.jpg
ち&で:シャキーンっ!!

のんびり別荘地をお散歩したら
cd017020927.jpg
で:坂道が多くて楽しいの♪

お食事処で朝ご飯をいただきました
ご飯がすすむ〜♪
cd017020928.jpg

今回もお夕飯も朝食もちょうどいい量だし
見た目も味も大満足でした♪
cd017020930.jpg

食後はお部屋でしばらく寛いで
10時半にはチェックアウト!
双子ちゃん初めての場所で遊びました♪

そのお話は、また後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR