レジーナリゾート伊豆無鄰(お部屋とドッグラン)

2017-02-08

こんにちは、チップですデールです
今日は宿のお話なの〜

昨年4月、プレオープンの時にお泊りした
「レジーナリゾート伊豆無鄰」
またやってきました♪
cd017020801.jpg

前回同様、本館でチェックインしたら
cd017020802.jpg

cd017020803.jpg
ち&で:今日のお部屋はどんなかな♪

離れの「つわぶき」というお部屋へ
cd017020807.jpg

前回泊った「つつじ」よりずっと広〜い♪
cd017020805.jpg

リビングと月見台からは大島が見えます
cd017020808.jpg

cd017020810.jpg

cd017020812.jpg

cd017020811.jpg

ちなみに、露天風呂から眺める朝日と大島は
こんな感じでした
手前の木々にはりすが遊んでいましたよ♪
cd017020817.jpg

一通りお部屋チェックしたところで
cd017020815.jpg
ち&で:そろそろランに行きましょうなの

ドッグランへ
cd017020818.jpg
ち&で:前のランとちがうの〜

前回遊んだ砂利のランではなくて
新しく芝生のランが出来ていました!
cd017020820.jpg
ち:こっちの方がいいの♪

スタッフさんから聞いたのですが
砂利ランはアンケートで不評だったので
お部屋から近い所に作り替えたんだそうです
cd017020821.jpg
ち:ぴょ〜んっ♪

前より狭くなったような気がするけど
小型・中型犬なら十分遊べるかな?!
cd017020822.jpg
で:やっぱり芝生がいいの〜!

ランでひとっ走りしたら、軽くお散歩もして
お部屋に戻ったら温泉を楽しみ
さあ!お待ちかねのお夕飯ですよ〜♪

双子ちゃんにも嬉しいサプライズが!!
そのお話はまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お誕生日旅行は、伊豆だったんですね♪

先週の日曜日、ライズでくるみがチーデーちゃんを
探していました(笑)

妹と、旅行かな?と話していたんです。
軽井沢かなと。

デール君、捻挫?足はすっかり良くなったみたいで
安心しました。

そうか、ダッシュする人がいるんですね。
全然知らなかったです。
くるみも時々行くので、気をつけないとです。

お宿のお食事、美味しかったですか?
次のブログが楽しみです。

ちーぴんさんへ

こんにちは〜♪
土曜に帰ってきたのですが、大渋滞にはまって夜遅かったの!
で、日曜は二子まで行く気力がなくて渓谷でお散歩でした(^^;)
くるみちゃんに会いたかったわ〜!

雪の軽井沢にも行きたいのですが、誕生日旅行は暖かい伊豆でした!
河津桜や寒桜が咲いていて、日差しはもう春でしたよ
ここの宿はまだ新しくて、広くて清潔で、ご飯美味しくて、温泉がよくて、静かでとてもいいんですよ〜
チーデーさんもゆっくり寛げるようだし、ぜひまた行きたい場所です
オススメですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR