1ヶ月遅れのお誕生日旅行♪(1日目午後)

2017-02-06

こんにちは、チップですデールです
今日も旅行のお話なの〜!

河津七滝の次は、チップの世界一好きな場所♡
白浜大浜にやってきました♪
cd017020601.jpg
ち&で:きゃっほ〜!!

さあ!好きなだけはっちゃけていいよ〜♪
cd017020602.jpg
ち:いくぞー!

cd017020603.jpg
ち:さあ波かかってこーい!

cd017020605.jpg
で:チップったら待ってよ〜!

cd017020607.jpg
で:びゅーんっ!

青い海に白い砂が美しい〜♪
cd017020608.jpg
ち:たのちいの♡

いつきても本当に気持ちのいい海岸です♪
cd017020610.jpg
で:最高なの〜!

ひとしきり遊んだら
はしっこにある木陰の岩場で休憩です
cd017020611.jpg
ち&で:ヤギココちょうだいなの!

絶品パンもいただきま〜す♪
cd017020612.jpg

岩場から眺める海も本当に美しかったです!
cd017020615.jpg

休憩後もまたひと遊びして
cd017020617.jpg
ち:まだまだ波と闘っちゃうの〜!

cd017020618.jpg
で:まだまだはしっちゃうの〜!

さて、そろそろお宿に向いますよ〜!
cd017020620.jpg
ち:もっと遊びたいの〜!

cd017020621.jpg
で:楽しい時間て早すぎるの

名残惜しいけれど、また来ればいいさ!
cd017020625.jpg
ち:またくるぜー!なの!

cd017020623.jpg
ち&で:駐車場までかけっこなの〜!

海岸添いの桜を眺めながら宿に向いました
cd017020622.jpg
ち&で:お楽しみはまだまだ続くの〜!

今回もまたレジーナリゾート伊豆無鄰に
お世話になりました♪
お宿での様子は、また後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR