1ヶ月遅れのお誕生日旅行♪(1日目前半)

2017-02-05

こんにちは、チップですデールです
ボクたち伊豆に行ってきたの〜♪

金・土曜日の1泊2日で伊豆方面へ
チップの手術で1ヶ月遅れになりましたが
7歳のお誕生日旅行に行ってきました♪
cd017020501.jpg
ち&で:わーい!!

まずは、おなじみの足柄SAで休憩です
めずらしくドッグランに誰もいなかったので
広い方でひとっ走り♪
cd017020502.jpg
ち:きゃっほ〜!

cd017020503.jpg
で:ランランなの〜!

久しぶりのランだったので
予定よりも少し長めに遊んじゃいました
cd017020505.jpg
ち:くぐってみるの♡

cd017020507.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

足柄を出発したら、天城の山奥アダチさんで
お土産と海で食べるパンを大量ゲット♪
フランスのVIRONの小麦粉になったそうで
更に美味しく進化してたけど、お目当ての
バゲットは売り切れ!平日の朝なのにすごいね
cd017020508.jpg
ち&で:またくればいいの〜!

ここまで全く渋滞なし!スムーズに来れたので
海へ向う前に「河津七滝」に寄ることにしました
cd017020510.jpg

七つ全部まわるのは大変そうなので
初景滝まで軽くお散歩することにしました
cd017020511.jpg
ち&で:ワクワク♡

探検好きデールは、いろんなものに興味津々で
楽しそうです♪
cd017020512.jpg
で:お土産やさんものぞいちゃうの!

波や川のせせらぎの音が大好きなチップは
今にも川に飛び込みそうでした(笑)
cd017020515.jpg
ち:ママがあぶないっていうの

初景滝に着くと、チップの嬉しさマックス?!
滝にむかって尻尾ふりふり♪ワンワン大騒ぎ♪
他に誰もいなくて良かったあ(笑)
cd017020517.jpg
ち:おっきな滝め!ボクは強いんだぞー!
で:やれやれなの

チップをなだめて記念撮影♡
cd017020518.jpg
ち:ボクここ気に入ったの!
で:チップったらボクが見えないの〜

他にもあちこちで立ち止まっては
記念撮影したんだけど、2人とも
なぜか背筋ピーンでおかしかったです♡
cd017020520.jpg
ち&で:ポーズとっちゃうの!

ここは夏にまた遊びにきてみたいね♪
cd017020521.jpg

cd017020522.jpg

お昼は海辺のカフェの予定だったけれど
お腹が減ったしワンコOKのお店があったので
冷たいわさび蕎麦をいただきました
味は。。だけど、お店の方は親切にしてくださるし
雰囲気は良かったから、まあよしかな?!
cd017020523.jpg

双子ちゃんは、ヤギココの河津の天然水割で
乾いた喉を潤しました♪
cd017020525.jpg
ち&で:おやつもくれくれなの

澄んだ空気とマイナスイオンで
リフレッシュできたところで
次はいつもの海を目指しますよ〜!
cd017020528.jpg

続きは、また後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR