春がきた?!

2017-01-30

こんにちは、チップですデールです
今日はすごくあたたかかったの〜♪

気温が上がるとは聞いていたけれど
今朝は予想以上にぽっかぽか♪
cd017013001.jpg
ち&で:春がきたみたいなの♡

公園の河津桜もほころびはじめて
とってもいい気分です♡
cd017013002.jpg

cd017013003.jpg
ち:お決まりのやらせなの

cd017013005.jpg
ち:モデルさんより歩きましょなの

デールの足も順調なので、久しぶりに
等々力渓谷まで歩きました♪
cd017013007.jpg
で:歩くのってやっぱり楽しいの!

こちらは紅白の梅も寒桜も見頃でした♪
cd017013008.jpg

cd017013010.jpg

メジロさんもいっぱい遊んでるね♪
cd017013011.jpg
ち&で:ちっちゃくて可愛いの♡

あと2ヶ月もすれば、毎日こんな風に
のどかな春散歩が楽しめるよね
本物の春が待ち遠しいね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR