シャンプーの日♪

2017-01-29

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちシャンプーしたの〜!

デールの足の調子が、ほぼ元に戻ったので
予定通りワンコ学校でシャンプーしました!
ワンコ学校は、ケガや病気の保護ワンコ達の
シャンプーも引き受けているので
安心してお願いできるのです♪
cd017012901.jpg
ち&で:ボクたちふわふわなの

チップはトリミングと肛門腺だけお願いして
皮膚炎治療中なので、お家で洗って温泉浴も!
硫黄の良い香りがしています♪
cd017012902.jpg
ち&で:おててまあるくなったの

iPhoneのカメラだから分かりづらいけど
実物はもっとキラキラふわふわしています
それぞれいい香りもしてますよ♪

今晩はいっぱいモフモフさせてね♡
ママのお布団でねんねしましょうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR