若洲海浜公園で遊んだの♪

2017-01-21

こんにちは、チップですデールです
今日は海の見える公園で遊んだの〜

今日は、東京ゲートブリッジの先にある
若洲海浜公園で遊んできました♪
cd017012101.jpg
ち&で:ゲートブリッジ通過中なの〜!

江東区立若洲公園と都立若洲海浜公園と2つあり
どちらもワンコNGエリアの方が多いのですが
(BBQ広場とゴルフ場がワンコNGです)

デールの好きそうな公園なのです♡
cd017012102.jpg

まずは、江東区立公園の方へ
風車のある広場でひとっ走りしました♪
cd017012103.jpg
ち&で:風車とぼくたちなの!

cd017012105.jpg
ち&で:さあ走るよ〜!

風が強かったけれど
そのせいか人がいなくてのびのび遊べました
cd017012107.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

ちょっと早いけれど、ここで行きに買ってきた
お昼ご飯をいただくことに
cd017012108.jpg
ち&で:ボクたちにもくださいなの〜

双子ちゃんも、温めてきたヤギミルクココアと
スイートポテトをいただきました
cd017012110.jpg
ち:はやくはやく♡

cd017012111.jpg
ち&で:いただきまーす♪

腹ごしらえしたら、海に面した都立公園の方へ♪
cd017012112.jpg
ち&で:こっちの方が楽しそうなの〜!

海沿いに芝生の斜面とサイクリングコースが
ず〜っと続いていて
cd017012115.jpg
で:やっほ〜っ!

開放的で、とても気持ちのいい場所です♡
cd017012117.jpg
ち:おっきな岩もあっておもしろいの〜!

チップとパパにはゆっくり歩いてもらって
デールと私はダッシュ!
cd017012120.jpg
で:きゃほ〜っ!

デールはドッグランではあまり走らないけど
こういう場所は大好き
思う存分走ってもらいました♪
cd017012118.jpg
で:最高なの〜!

海の向こうには、葛西臨海公園や
ディズニーランドがよく見えましたよ
cd017012121.jpg

デールとかけっこしたあとは
チップを抱っこして来た道を戻りました♪
cd017012122.jpg
ち:ママの抱っこでらくちんなの♡

ゲートブリッジの見える丘まで戻ってきたら
しばらく休憩して
cd017012123.jpg
で:ああ満足満足!

cd017012125.jpg
ち:ボクもたのちかったの♡

冷え込んでくる前に帰ることにしました
cd017012127.jpg
ち&で:また遊びくるの〜♪

デールに付き合って走ったせいか
チップの抱っこが長かったせいか
足腰パンパンだけど、楽しかったから良し♪

何もない公園だけど、なかなかの穴場です
首都高使えばうちからも近いし
また連れていってあげようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR