日向ぼっこしてお散歩して♪

2017-01-15

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの~!

昨日よりも更に冷え込んだようですが
今朝もしっかり着込んで多摩川へ♪
cd017011501.jpg
ち:たまがわきたの♡

cd017011502.jpg
で:今日も走るよ~!

風がなくて、日差しがあったか~い♪
cd017011503.jpg
ち&で:きゃっほ〜!!

ちっとも寒さを感じません!
cd017011505.jpg
ち:お友達とも遊べたの♡

今日は田園調布方面にある広いエリアで
たっぷりと遊びました♪
cd017011507.jpg
で:まだまだ走るよ〜!

日向ぼっこしながら、おやつ休憩をしたら
cd017011508.jpg
ち&で:スイートポテトなの♡

cd017011510.jpg
ち&で:うまうまなの♡

お次は、等々力渓谷へ
途中コンビニでコーヒーと肉まんを買って
日本庭園でまた日向ぼっこです
cd017011511.jpg
ち&で:きゃは!肉まんなの〜♡

チップは、肉まんの皮をねらっては
びょんびょん跳ねて大はしゃぎ♪
cd017011512.jpg
ち:ちょうだいちょうだいなの♡
で:チップったらボクを踏んづけてるの

食欲があるって幸せね♡
cd017011515.jpg
ち:きゃは〜!おいちいの!
で:ボクも忘れないでくださいなの

気づけば、周りには早春の花がいっぱい!
ゆっくりとお花見して歩きました
cd017011517.jpg

cd017011522.jpg

cd017011518.jpg

cd017011520.jpg

cd017011521.jpg
ち:桜も梅もおっきくて一緒に写らないの〜

そして、いつもの公園に戻り
cd017011523.jpg
ち&で:まだまだ遊べるの〜!

うちの庭でもしばらく大騒ぎして
今日もよく遊んだ双子ちゃんでした♪

午後は、術後初めてチップをシャンプーして
温泉にいれてあげました
あちこちにアレルギー皮膚炎が起きていて
包帯のあとは少し臭っていました
痒くなる前にスッキリ洗えたかなあ?
また豆に手入れしてあげなくちゃなあ

明日も寒いけど晴れるそうです♪
またお外でたくさん遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR