寒くてもいつも通り♪

2017-01-14

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

今朝は東京も厳しい寒さになりましたが
しっかり着込んで多摩川へ!
cd017011401.jpg
ち:寒さになんか負けないの♡

cd017011402.jpg
で:さあかけっこするよ〜!

途中でお友達も合流して
cd017011403.jpg

二子玉川公園までかけっこしました♪
cd017011405.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

ここで少し休憩♪
ライズのマヨルカで朝ご飯にしました
やっぱりここのパンは美味しかったです♡
cd017011407.jpg

双子ちゃんにもワンコクッキーね
cd017011408.jpg
ち&で:きりっ!

じっとおすわりしてたら
他のお客さんに「置物みたいね」だって(笑)
cd017011410.jpg
ち&で:いい子におやつ弾んでなの!

お買い物もすませたら
また公園に戻って、みんなとおやつ大会して
cd017011411.jpg
で:ボクはここでいただくの!

cd017011412.jpg
で:あーん!

cd017011415.jpg
で:さあもっとちょうだいなの!
ち:デールったらなんだかへんなの

雪がちらちら舞ってる中、いつもより遠回りして
たくさん歩いて、お昼過ぎに帰ってきました♪

明日はもっと冷え込むそうです!
またしっかり防寒して遊ぼうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR