久しぶりに砧公園♪

2017-01-13

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい遊んだの〜!

今日は、いつもの公園で朝んぽしたあとに
砧公園まで行ってきました♪
cd017011301.jpg
ち&で:うぉ〜!砧きたの〜!

お友達のプルーちゃんも一緒です♪
cd017011302.jpg
ぷ:チーデーは元気だなあ

さっそく広場へと向うと
cd017011303.jpg
ち&で:きゃほ〜い!

よくお会いする柴犬さんとチップが意気投合
一緒に遊んでもらいました♪
cd017011305.jpg
ち:遊びましょなの!

チップは久しぶりに「かかってこーい!」
ポーズを連発して大喜び♡
元気に遊ぶ姿が見られて良かったです♪
cd017011307.jpg
で:ボクも参加するの〜

ひとしきり遊んだら、美術館のカフェで
ランチタイムです
cd017011308.jpg
ち:遊んだあとのおやつは最高なの

日向のテラスはとってもいい気分
cd017011310.jpg

ついつい食べ過ぎちゃいました!
cd017011311.jpg

ワンコたちも冷たいお水を飲んで
おやつを食べて、しばし寛ぎました
cd017011312.jpg
で:のどかな午後だなあ

食後も公園内をぐるっとお散歩したけれど
それでも遊び足りない様子のみなさん
cd017011315.jpg
で:まだ帰りたくないの〜!

お家に戻って車を置いてからも
またみんなでご近所散歩をしました♪

明日から寒波がやってくるそうです!
でも晴れるみたいだから寒さ対策して
しっかりお外で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
砧公園の紅梅
cd017011317.jpg

ちらほら咲き出していました♪
cd017011318.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR