連休初日はお友達がいっぱい!

2017-01-07

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊んだの~

今朝は、チップの術後初めて多摩川へ♪
cd017010701.jpg
ち:きゃっきゃ♡

抜糸前だし、まだ包帯をしているので
汚れないように注意しながらですが
まあ嬉しそうなこと!チップくん良かったね〜♪
cd017010702.jpg
ち:うれちいの♡

デールはパパと一緒にダッシュ!!
草むらの中まで突入していって
あっという間に泥だらけになっていました!
cd017010703.jpg
で:びゅ〜んっ!

そして、二子玉川公園に到着したら
今日がお誕生日のお友達シュナちゃんと
双子ちゃんのプチ誕生会をしました♡
cd017010705.jpg
みんな:さあケーキを食べましょなの♪

しばらくすると
シェルティのくるみちゃんもやってきて
cd017010707.jpg
ち&で:わーい!くるみちゃんなの♡

シェルティズでおやつ大会をしていたら
cd017010708.jpg
ち&で&く:フセして、おやつまつの〜!

cd017010710.jpg
ち&で&く:さあもっとくださいなの〜!

続々とご近所のお友達がやってきて
cd017010711.jpg
で:やあ!おはようなの〜!

cd017010712.jpg
ち&で:あっプルちゃん!

賑やかで、とっても楽しい時間になりました♪
cd017010715.jpg
ち:さあ!かかってこーいなの♡
で:チップたら無理しちゃダメなの

cd017010717.jpg
ち:ご挨拶のチューなの♡

くるみちゃんのお姉ちゃまたちには
ステキなお誕生日プレゼントをいただいて
(どうもありがとうございました!!)
大好きなお友達のみんなとも遊べて
双子ちゃん7歳の滑り出し絶好調だね♪
cd017010718.jpg
で:お友達いっぱい嬉しいの!

帰り道は、おねむのチップは抱っこ♡
デールは家まで小走りして
お庭でもまだまだ遊んでいました♪

3連休初日から楽しかったね〜
あと2日は何して遊ぼうかね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・

チップくん&デールくん、7才のお誕生日おめでとう!
7才かぁ・・・早いですね~。
チーデーちゃんに会ったのは、5年前になるんですね~。
2才のやんちゃ坊主が7才のやんちゃ坊主に!
シニアの入口とは思えないあどけない少年たちですね(^^)
チップくんの術後も良さそうで安心しました。
お友達に囲まれて、楽しい3連休のスタートですね♪

あ!新年のご挨拶がまだでした(^▽^;)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年はどこかで遭遇できますように☆、

空ねぇさんへ

ありがとうございます!!
あっという間に7歳になっちゃいました〜!
いつまでも子供と思ってたのに早いですよね
空ちゃんのお尻をしつこく嗅いでた時は2歳でしたね(笑)
あの美しい滝も朝霧もとっても懐かしいです

おかげさまで、チーは尻尾も高くあがるようになり
今まで通り、走りまわっています♪
一時は覚悟もしたけど、手術して本当に良かったです!

毎日空ちゃんブログを拝見しているので
すっかり新年のご挨拶したつもりになってました(^^;)
本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます!
お出かけの幅を広げて、富士山の見える場所で
空ちゃんとまた一緒に遊べたらうれしいです〜♪

No title

こんにちは♪

お誕生日のプレゼント、ちゃんと用意しておけば良かったです。
とりあえず、慌てて持って行った感ありありで
すみません・・・

くるみは、回数が多いので、カロリー低めのおやつばかりでして・・・(本人は、何でもくれればOKという・・・笑)
まともなおやつが、あれだけしかありませんでした・・・

いつも、美味しいおやつを頂いてばかりで恐縮しています。

次回は、頑張ります(? 笑)

何だか、本当に、少しずつですが
くるみも慣れてきたように感じます(親バカかな?)

また、是非ご一緒させて下さいね♪

ちーぴんさんへ

ありがとうございます!

思いがけず美味しいプレゼントをいただいて
チーデーさんは大喜びでした〜♪
特にチーなんか小躍りするくらい好きなお菓子なの♡
本当にありがとうございました(*^^*)

くるみちゃんとチーデーの距離は確実に縮まってますよ
チーデーは可愛い子にはすぐチューチューするから
ちょっと戸惑ってるとは思うけど(笑)

またのんびり日向ぼっこ&お茶したいですね〜♪
お会いできるのを楽しみにしております!
FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR