7歳になったの〜♪

2017-01-05

こんにちは、チップですデールです
ボクたち7歳になったの〜

毎年同じことを書いていますが
双子ちゃんのお誕生日、血統証では5日
ブリーダさんの日記では6日になっています♪
cd017010501.jpg
ち&で:今日も明日もパーティなの〜

どちらかに決めることもないので
今日と明日はお祝いです♡
cd017010502.jpg
ち&で:美味しいおやつくれくれ〜!

恒例のお誕生日旅行は、少し延期したけど
楽しみに待っていてね!
cd017010503.jpg
ち&で:プレゼントもよろしくなの〜

今夜は、パパどんなプレゼントを買って
きてくれるかなあ?!
楽しみだね、双子ちゃん





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとう♪♪

今年1年、元気に楽しく過ごせますように♪
二日もお祝い、凄いね♪

病理検査の結果も、ひとまず安心とのこと
ホッとしました。

妹とくるみは、明日、二子に行く気満々ですが
かなり寒いようですね(>_<)

会えるかな?
会えると良いな♪

ちーぴんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
無事に7歳を迎えることができました〜!
このまま健康に過ごせれば、もうそれだけでいい!って感じです♪

明日も寒いようですね〜!
チーを抱っこ散歩がてら二子までいこうかな?
と思ってます〜!くるみちゃんに会えたら嬉しいです♡

No title

チップくん、デールくん、7歳のバースディおめでとう♪
チーちゃんの病理結果も大事に至らなかったようで、
本当に良かった♪
腎臓や肝臓の数値は、麻酔の影響が少し残っているうちは
落ち着かないかも知れないけれど、
少しずつ落ち着いてくるといいですね。

まだまだ7歳♪元気もいっぱいですね~
この一年も元気で可愛い笑顔を見せてね♪
楽しみにしています。また、会いましょう♪

ウっち&ミルママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、病理の結果も問題なく
無事に7歳を迎えることができました♪

あっという間に7歳になっちゃったし
相変わらず子供っぽいけれど、もうシニア!
毎日元気に生きていてくれれば、それだけでいいわ♪

またイベントとか二子とかでお会いして
ゆっくりお話できたら嬉しいです!
今年も宜しくお願いします(^0^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR