久しぶりの秋晴れです!

2010-11-02

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からすっきりと晴れてました
たくさんお外で遊んだよ


今日は久しぶりの秋晴れ散歩です
cd11021.jpg

最近チップはロングリードを使うようになりました
cd11022.jpg
ち:なんでこの紐のびるのかなあ?
で:らんらんらん~

でも、せっかく5メートルのびるのに近くをうろうろ
cd11023.jpg
ち:なんだかノビノビするなあ

一方、デールは8メートルのリードでも足りません!
cd11025.jpg
で:るんるんるんっ

でも、デールおいで!の一言で戻ってきます
cd11027.jpg
で:うひょー

ダッシュで走ってくるデールはとってもかわいい

チップももっと走ってもいいんだよ
cd11028.jpg
ち:ボク休憩するの

じゃあひなたぼっこしようか
cd11020.jpg
で:うーんポカポカ

やっぱり晴れは気持ちいいね~
お友達ともたくさん遊べるし、たくさん走れるし
明日は休日だよ!このままお天気だといいね
晴れたらどこか遊びに行こうね


<おまけ>
東京文化財ウィークの旗がたってたから記念撮影です
町内のあちこちにたってます
cd1102omake.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですよね。

今朝は気持ちが良かったですねー。
れおものびのびたーっぷり遊んできました。
5mのリードフル活用しています。
ほんと、あーした天気になーれ、ですね。
うちも遊びに連れて行きます。
近場ですけどね・・・

まみみさんへ

チップの足が治ってからまだ晴れの休日がきてないんですよ~
なので、明日は晴れたらどこか連れていってあげたくて
チップが車酔いしない程度でいい場所がないか検索中です!
れお君や親戚ワンコちゃん達みんなと遊べるような場所も見つけて行きたいなあと思ってるんですよ♪

No title

チップくんは近場でOK(笑)
デールくんは、遠くまでずんずん探索するのがスキなんですね~(*^_^*)
ちゃんとすぐに帰ってくるところは、やっぱりお利口さんだわ!
ミントなんて・・・・。聞こえないフリしますからネッ(-"-)(苦笑)
のびるリードっていいですね。
ミントは普段の散歩は普通?のリード。畑ではノーリードですからねぇ。
でも一度、オフ会で。そのヘンを徘徊するクセがついてるミントのため?に、お友達が20メートルのロングリードを貸してくださったことがあったんですよv 大活躍でしたぁ(笑)

秋晴れの日のお出かけ。どこに行こうか、何をしようか。
いっぱい楽しみがあっていいですね♪

アンさんへ

ミント君みたいに畑でのびのび遊べるってうらやましいですよ
あっミント君はパトロールという重要なお役目があるんだっけ!!ごめんね~ミント君♪
デールもたまに20メートルのリードで遊ぶんですよ
長ければ長いほど走ります
チップはこわがりさんなのかも?!そこがかわいいんですけどね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR