1週間経ちました!

2017-01-03

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気だったの〜♪

チップの手術から
今日でちょうど1週間が経ちました!
cd017010201.jpg
ち:きゃは♡

まだ無理させないように生活していますが
いつもの笑顔が戻ってきました♪
cd017010202.jpg
で:チップ遊びましょうなの!
ち:じゃあかけっこするの♡

ちょっと気がかりなのは、ステロイドの影響で
すごく食いしん坊になってる事!
cd017010203.jpg
ち:おやつくれくれ♡

デールのおやつやご飯を横取りしたり
なんかちょうだいアピールがすごいのです
cd017010205.jpg
ち:うまうま♡
で:それはボクのなのに〜!

食べないよりはましだけれどねえ
cd017010207.jpg
ち:もっとちょうだいなの♡
で:チップったら食べ過ぎ注意なの

一方のデールは
昨日も今日もひたすら走っていました♪
cd017010208.jpg
で:びゅ〜んっ!

私とチップが先に家に帰ろうとすると
パパと2人で遊んでいても構わないのに
一緒に帰ろうとするので
cd017010210.jpg
で:ボクも帰るからまってなの〜!

いつもよりお散歩時間が短くなる分
ずっと走って発散しているようです
cd017010211.jpg
で:ジャ〜ンプ!

cd017010212.jpg
で:きまったの!

チップが落ち着いたら
たくさん遊びに連れていってあげなくちゃね
cd017010215.jpg
ち&で:楽しみにしてるの〜♪

しかし、この1週間はあっという間でした!
抜糸までは、もう1週間くらいかかるかな?
兄弟で仲良く乗り切ろうね、双子ちゃん






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR