元日の双子ちゃん♪

2017-01-01

こんにちは、チップですデールです
今日もよろしくなの〜!

元日の朝、嬉しいことがありました♪
cd017010101.jpg
ち:きりっ!
で:チップがおすわりしたの〜!

術後きちんとおすわりできなかったチップくん
今朝は胸をはって、ちょっぴり偉そうな(笑)
いつものおすわりができました!
cd017010102.jpg
ち:ママったら大袈裟なの♡

まだお薬の副作用がでているけれど
傷は少しずつ回復しているのかな?!
cd017010103.jpg
ち:ちょっぴりかけっこしもちゃうの

デールもなんだか嬉しいね♡
cd017010105.jpg
で:きゃっほ〜っ!

お家では
cd017010107.jpg
ち&で:パパにお年玉もらったの〜

の〜んびりと
cd017010108.jpg
ち&で:ママには王冠もらったの〜

ゆるゆる過ごしています♪
cd017010110.jpg
ち:お菓子の匂いの王冠なの♡

今日のお天気みたいな
穏やかな1年になるといいなあ♡
cd017010111.jpg

今年も兄弟仲良く過ごそうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

チーちゃんの術後の経過が良いようで、安心しました

こちら嬬恋も雪がほとんどなくて
あのタイヤ屋さんに無理言って
冬タイヤに変えたのに、?です(笑)

ワンコにとっては、
いつでも、どこでも
家族と一緒が1番なんでしょうね

とりあえず、チーちゃんの具合が良くて、ほんとに良かったです。
ただ、それが伝えたくてコメントしちゃいました

ちーぴんさんへ

ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、チーさん、まだ寝てる時間多いけど
ちゃんとご飯食べてお散歩して、のんきに過ごしてます♪

きゃは〜!うちも例のタイヤ屋さんで無理いって急いで
換えてもらったのに、どこにも行けずだわ(^^;)
チーの抜糸が済んで、体力が戻ったら雪遊びしたいなあ〜

嬬恋の様子を見ていると、飛んでいきたくなっちゃいます!
くるみちゃんが帰京する頃には、チーも二子くらいなら行けるかな
美味しいおやつ用意しておくね〜(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR