今日の双子ちゃん♪

2016-12-30

こんにちは、チップですデールです
今日も寒かったですね〜

昨日はウ○チするだけでも1時間ちかく
かかってしまったチップくん
cd016123001.jpg
ち:うーんっうーんっ!

今朝は腸の動きが戻ってきたようで
スッキリ快腸でした♪
cd016123002.jpg
ち:きゃは♡

お散歩はまだ朝だけ、しかも短めですが
ちょこまかと走り、おやつも催促するし
普段と変わらない様子にほっとしています
cd016123003.jpg
で:おやつうまうま〜♪
ち:ボクもちょうだいなの〜!!

cd016123005.jpg
ち:もっとちょうだいなの♡

お家に帰ると、ご飯を平らげてすぐに爆睡!
ここ最近、似たような手術をしたワンコ達が
身近に3ワンいたのですが
その飼い主さん達の話によると
術後はやっぱりよく寝るそうです
傷を治すためには睡眠が一番なのかもね
cd016123007.jpg
ち:すーぴーすーぴー♪

一方のデールは、お天気がいいのに
いつもの公園ばかりで不満そう?という訳で
cd016123008.jpg
で:なんだかつまんないの〜

午後は、チップをパパに見ていてもらって
デールだけお友達のプルーちゃんと一緒に
田園調布の宝来公園でお散歩♪
cd016123010.jpg
で:いっぱい走っちゃうの〜!

駅前のカフェでお茶して
cd016123011.jpg
で&ぷ:おやつくれくれ〜!

cd016123012.jpg

お正月のお買物なんかしてきました
cd016123015.jpg
で:すっかり暗くなっちゃったの〜

デールお気に入りのパン屋さんで
大好物のパンも買ってあげて
近場だけど、少しは気が紛れたかなあ?!

お家に帰ってきたら、チップも起きてきて
兄弟仲良く遊んでいました♪
早く2人揃ってお出かけしたいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年をお迎えください

チーちゃん、元気そうで安心しました。
デーちゃんもママ独り占めですね(笑)

こちら、嬬恋は昼間も0℃とかで、さすがのシェトランド犬もドン引きしています。

来年も、ワンコが、元気でニコニコな年になりますように🎵

ちーぴんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
チーちゃん、本当にずーっと私とべったりですよ♡
もう可愛くて可愛くて♡お散歩も半分抱っこです!

くるみちゃん、嬬恋はやっぱり寒いのね〜!
でも雪遊びができてうらやましいよ〜!
せっかく例のタイヤ屋さんで、スタッドレスに履き替えたのにな〜

また来年もどうぞ宜しくお願いします!
今年よりもたくさん一緒に遊んでくださいね(*^^*)
すみぴんさんやご家族のみなさまにもよろしくお伝えください♪
良いお年を!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR