クリスマスの双子ちゃん♪

2016-12-25

こんにちは、チップですデールです
メリークリスマスなの〜♪

昨日のクリスマスイブは、午後から
シャンプー&トリミングだった双子ちゃん
cd016122501.jpg
ち:そんなプレゼントは要らないの

cd016122502.jpg
で:げげっ!シャンプー?!

シャンプーで消耗した体力は
クリスマスディナーで補いました♪
いつもはお肉かお魚のどちらかだけど
「鹿肉のトマト煮」と「真鯛のグリル」
一瞬で完食、すぐに熟睡した双子ちゃんでした
cd016122503.jpg

そして今朝は、早起きして多摩川へ♪
cd016122505.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

cd016122507.jpg
ち:ボクはサンタさんなの〜!

二子玉川までかけっこしたら
久しぶりにマヨルカで朝ご飯です♪
cd016122508.jpg

朝からテンションアップ!美味しかった〜!
cd016122510.jpg

双子ちゃんは、お向かいにあるパン屋さんの
ワンコクッキーをいただきました
cd016122511.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの!

ご近所ワンコたちに大人気のクッキー♪
今日はちょっと多めに買っておきました
cd016122512.jpg
ち:いくらでも食べられますよなの♡

朝食後は、公園に戻って
cd016122515.jpg
ち:お友達きてないかな?なの

ひとっ走りして
cd016122517.jpg
で:びゅ〜っん!

お友達と会えたので、一緒にスタバでお茶して
cd016122518.jpg
みんな:ワンコクッキーくれくれ〜!

cd016122520.jpg
ち&で:スタバのケーキも食べちゃうの

そのままお友達のお家に寄り道して
お昼過ぎに帰ってきました♪
cd016122521.jpg
ち&で:朝の時間てはやいの〜

cd016122522.jpg
で:帰ってもお庭で遊んじゃうの

今日もたくさん運動した双子ちゃんですが
今夜はいつも通りのご飯にします
食べ過ぎるのも良くないからね〜
でも、甘〜いイチゴが残っているから
デザートは作ってあげようね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

昨日、コメントしたつもりが、途中でバタバタしだし
送ったのか、止めたのかさえ記憶にないという・・・

チーデーちゃんのクリスマスディナー、豪華ですね♪

くるみは、ほんとにパパさんママさんを探している様子でした。

会えなくて、つまらなさそうなのは、くるみより妹の方だったりします(笑)

ブログ、過去のも読んでくれたんですねm(_ _)m
嬬恋のお庭も、毎年同じ事の繰り返しなので
写真も、ほとんど撮っていなくて・・・
来年は、マメに撮ってみようと思います。

年末、年始も、嬬恋に行くので
残念ですが、お会いできそうにありません(泣)
成人の日の連休には、二子に出没する予定です。

チーデーちゃん、パパさんにも、
よろしくお伝え下さい。

来年も、仲良くして下さいね♪

ちーぴんさんへ

クリスマスは楽しくお過ごしのようでしたね〜♪
実はね、昨日急にチーの尻尾の付根の脂肪腫が赤紫色に変化して、獣医さん行ったらそのまま手術になっちゃったんです〜
なので、うちもしばらく二子まで歩くのは大変かなあ
今朝退院して、抜糸は2週間後くらいですが、成人の日あたりはもう普通にお散歩してる頃だと思うので、遊びにいこうと思ってます!お会いできたら嬉しいです!
そうそうマヨルカの新しいモーニングはオススメでしたよ!
こちらこそまた来年も遊んでやってください!
くるみちゃんにもすみぴんさんにも宜しくお伝えくださいね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR