深大寺散歩♪

2016-12-24

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜!

昨日は、お友達のプルーちゃんと
深大寺に行ってきました♪
cd016122401.jpg
で:まずはかけっこなの〜!

まずは自由広場でひとっ走り
cd016122402.jpg
ち&ぷ:きゃっきゃ!

誰もいない広場で、のびのび走りました
cd016122403.jpg
みんな:わーい!わーい!

丘の上にも登りたかったけど
芝生養生中で立ち入り禁止!残念!
とりあえず深大寺の門前まで歩きます
cd016122405.jpg
で:みんなはやくはやく〜!

境内で御参りをしたら
お楽しみの食べ歩きタイムです♪
cd016122407.jpg
みんな:今日は人が少ないの〜!

まずは「八起」さんで
名物の深大寺蕎麦をいただきました
暑かったので、冷たいお蕎麦にして正解
でも、あったかいそばがきも美味しかった♡
cd016122408.jpg

双子ちゃんもプルーちゃんもまったり♡
店員さんもワンコ達に優しくいい感じでした
cd016122411.jpg
で:ご褒美ちょうだいなの

cd016122412.jpg
ぷ:あーん!
ち:次はボクなの

お蕎麦のあとは、参道や周辺を散策して
cd016122415.jpg
ぷ:いい匂いがいっぱいするよ♪

cd016122417.jpg
みんな:なんだかワクワクするの〜!

パパはあちこちで買い食いして
cd016122418.jpg

「雀のお宿」さんでお茶タイムです♪
cd016122420.jpg

ワンコ連れなので、庭にある小部屋へ
なんだかセットみたいで面白かったです
cd016122421.jpg
ち&で:あの〜メニューくださいなの〜

コーヒー&くずもちセットとおでん
どれも美味しかったので
次は天ぷら蕎麦が食べたいなあ
cd016122422.jpg

cd016122423.jpg

こちらもワンコ達に親切にしてくださり
たくさん可愛がってくれました♡
深大寺ってやっぱりいいですね
cd016122425.jpg
ち&で:たくさんナデナデされたの

食べ歩きのあとは、また自由広場へ
cd016122427.jpg
ち:きゃっきゃ♡

みんな遊び方は違うけれど
cd016122428.jpg
ぷ:枝もいっぱいだよ〜!

みんな喜んでくれて良かった〜♪
cd016122430.jpg
で:うぉーっ!!

帰り道は、狭い裏道ばかりナビされて
ちょっと怖かったけれど(笑)
3連休の初日、楽しく過ごせて良かったです

さて今日はクリスマスイブだよ!
どんなディナーにしましょうかね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR