クリスマス限定ランチと砧公園♪

2016-12-21

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今朝はいつもの公園で、思いっきり走って
cd016122101.jpg
で:きゃっほ〜っ!

たっぷり遊んできましたが
cd016122102.jpg
ち:お友達いっぱいなの〜!

暖かくて良いお天気だったので
午後はお友達のプルーちゃんと砧方面へ♪
cd016122103.jpg
ち&で:ランラン♪ランチきたの〜♪

まずは「用賀倶楽部」で腹ごしらえです
クリスマス限定10食のランチが
食べたかったの〜♡
cd016122105.jpg

ワンコたちが大人しく待ってくれるので
プルちゃんママとおしゃべりしながら
のんびり美味しくいただきました
cd016122107.jpg
ち&で:ご褒美くれるの〜?!

パンちょっとだけあげようね♪
cd016122108.jpg
みんな:もっとパンくれくれ〜!

食後は、車で5分弱の移動
またまた砧公園で、午後んぽしました
cd016122110.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

用賀倶楽部は平日なのに行列ができてたけど
砧公園はほとんど人がいません!
cd016122111.jpg
ち:落ち葉カサカサなの♡

今日ものびのびと遊べました♪
cd016122112.jpg
ぷ:枝もかじり放題だよ〜!

やっぱり都内の公園は平日が一番だね〜
cd016122115.jpg
で:今日も楽しかったの〜!

たまには別の公園もいいかなと思うけど
やっぱり砧っていいよね、双子ちゃん


<おまけ>
可愛すぎるチップサンタさん♡
cd016122117.jpg

親ばかでもいいの!
cd016122118.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR