ティナちゃんと相模原公園♪

2016-12-20

こんにちは、チップですデールです
日曜日のお話なの〜!

日曜日に、可愛い妹ティナちゃんと
相模原公園で遊びました♪
cd016122001.jpg
ティ:ようこそ相模原なの♡

暖かくて、風もなくて
とっても良いお天気に恵まれました
cd016122002.jpg

相模原公園には何度も来ているけど
噴水のお水がでているときは初めて?!
cd016122003.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

さっそく噴水の前で記念撮影しました♪
微妙な距離感だけど、まあいいかっ!
cd016122005.jpg

こちらはティナちゃんの地元なので
広〜い公園の隅々まで、初めて歩く小径も
案内していただきました
cd016122007.jpg
ち:ティナちゃん案内してなの
ティ:チップ近いの!
で:さあ歩きましょうなの〜!

cd016122008.jpg
ち&で:カサカサいっぱい楽しい〜!

cd016122010.jpg
ち:ああ!たのちいの♡

お昼ご飯は、相模原公園の名物?!
「国界」のとろとろチャーシュー麺でした♡
cd016122011.jpg

三つ子ちゃんも、ティナちゃんママの手作り
おやつをいただいて大満足ね♪
cd016122012.jpg
ティ:うちのママのおやつは美味しいのよ♪

cd016122015.jpg
ち&で:もっとくれくれ〜!!

食後も、公園内をのんびり歩いて
途中でみつけたベンチで休憩しては
楽しいおしゃべりタイムです♪
cd016122017.jpg
ち&で:うう!いい匂いがするの〜!

その間、パパだけずっと
ティナちゃんママが買ってきてくださった
シュークリームやプリンや卵サンドを
美味しそうに食べまくっていました
cd016122018.jpg
ち&で:パパだけずるいの〜っ!

ティナちゃんもすっかりうちの子みたい?!
パパはデレデレでした♡
cd016122020.jpg
みんな:なんかちょうだいなの〜!

駐車場の近くまで戻ってきたら
謎の集団のクリスマスソングを聴きながら
まったりお茶休憩して
cd016122021.jpg
ち&で:今日もたのしかったの〜!

そろそろ帰らなくちゃね
cd016122022.jpg
ティ:おねむになっちゃったの

帰りの東名は、お約束の大渋滞でした
これさえなければもっと遊べるのにな〜

お正月に7歳になる三つ子ちゃん
これからもみんなで元気に集まろうね!
また近いうちに遊びましょうね、三つ子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

日曜日に、二子玉川公園へ行きまして
しばらく待ってみたのですが、
相模原に行ってらしたんですね

ティナちゃん、くるみに似てる♪
何だか、着ているお洋服がおそろいっぽい。

「ライズ、行くよ~」というと大喜びのくるみです。
きっと、ライズに行くと
チーちゃんデーちゃんパパ&ママから
美味しいおやつを貰えるって覚えてるんだと思います(笑)

スタバの前で、探しているような仕草でしたから

くるみも、もう少し
チーちゃんデーちゃんの様に、交流できるようになると
良いんですが・・・
まぁ、個性だと思って、
これからもよろしくお願いします。

あっ、さりげにブログ始めてみました。
お時間あるときにでも覗いて下さいませ。

ちーぴんさんへ

ブログ開設おめでとうございます〜!
さっそく拝見させていただきました(*^^*)
これからは、可愛いくるみちゃんの様子が毎日見られますね♪
ケーキを見てお店が分かってしまうという、やはりご近所ですね♡
嬬恋のお庭もとっても素敵!もっと見たいです〜
私は最近さぼりがちだけど、更新がんばらねば(^^;)

土曜は長いことスタバにいたんですが、日曜は相模原でした!
そのときティナちゃんママも、ティナちゃんとくるみちゃんが似てるって言ってたんですよ♪
LAMZYのお洋服がお揃いだし、チーデーと並んだときの大きさが同じくらいだから「あれ?ティナ?」って思ったそうです
微妙な距離感も似てるかも(笑)
年末年始のお休み中は、多摩川ースタバコースでお散歩してると思います♪
いつくるみちゃんに会っても大丈夫なように、美味しいおやつ持ち歩こうっと(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR