サンタと豚丼と砧公園♪

2016-12-16

こんにちは、チップですデールです
今日は寒かったですね〜!

今日は朝から寒〜い1日でしたが
双子ちゃんはいつも通り朝んぽして
cd016121601.jpg
ち:サンタさんだぞ〜!なの♡

cd016121602.jpg
ち:ジングルベ〜ルなの♪

cd016121603.jpg
で:ボクは厚着はしないもんね〜!

午後は、お友達のプルーちゃんとおでかけ♪
cd016121605.jpg

用賀のブタリアンで豚丼ランチしました
cd016121607.jpg
ち&で:いい匂いがするの〜!

靴を脱いで座敷にあがるお店なのに
ワンコOKとは嬉しいね!
cd016121608.jpg
ち:ボクはテーブルの下にいるの♡

みんなゴロゴロしててくれたので
ゆっくりと食べられました
cd016121610.jpg
で:ボクとプルちゃんはふせしてたの〜

そして食後は、砧公園でお散歩です♪
cd016121611.jpg
ち&で:落ち葉〜!!

cd016121612.jpg
ぷ:きゃは〜!

日差しはあっても、風がとても冷たくて
じっとしていられないくらい寒かったけれど
ワンコたちはみんな嬉しそうでした♡
cd016121615.jpg
ち:たのちいの♡

cd016121617.jpg
ち:たのちいのチューなの♡
ぷ:???

cd016121618.jpg
で:チューより、かけっこしようなの!

今日もいっぱいお外で遊べて良かったね〜♪
この土日も冬晴れが続くってさ!
楽しくお外遊びしましょうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR