今週も葉山〜♪

2016-12-10

こんにちは、チップですデールです
今日も葉山で遊んだの〜!

朝から良いお天気だったので葉山へGO!
cd016121001.jpg
ち&で:富士山おはよ〜なの〜!

車を降りたとたん双子ちゃんは
海まで一直線にダッシュです!!
cd016121002.jpg
で:今日も走るよ〜っ!

cd016121003.jpg
ち:今日も波とたたかうの〜っ!

いつもの砂浜に到着すると、引き潮だから?
砂浜に大きな段差ができていたので
双子ちゃんは興味津々です
cd016121007.jpg
ち:なんだこれ〜?

たまに砂がどさっと崩れるのに
そんなのおかまいなしで飛んだり跳ねたり♪
砂だからチップも思い切り遊んでいいよ〜!
cd016121008.jpg
ち:やーっ!

砂浜で思う存分走って、遊んだあとは
デールは大好きな崖遊びです
cd016121010.jpg
で:こんなのひとっ飛びなの!

一瞬で駆け上って
cd016121011.jpg
で:今から降りるよ〜!

ジャンプしながら降りてきます!
さすがにチップはこの遊びは見学でした
cd016121012.jpg
で:やーっ!

そして「小磯の鼻」でパパとかけっこして
cd016121015.jpg
ち&で:まだまだ走れちゃうの〜!

気持ち良さそうに遠吠えして
cd016121017.jpg
ち&で:うおぉ〜♪

ちょっぴりおやつ休憩して
cd016121018.jpg
ち:うまいの〜♡

今日も楽しかった〜!の笑顔になりました♪
cd016121020.jpg
ち&で:きゃはぁ♡

葉山公園の高台から海を眺めたら
cd016121021.jpg
ち:やっぱり海が好きなの♡
で:ワンコさんもいっぱいでうれしいの♡

葉山御用邸のすぐ近くにあるイタリアン
「ヴィラ・マレーア」
cd016121022.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの〜!

テラスで日向ぼっこしながら
ピザとパスタのランチセットをいただきました♪
cd016121023.jpg

cd016121025.jpg

cd016121027.jpg

店員さんはワンコ連れにも親切だし
お水のサービスもありましたが
テラス席はバス通りに面しているので
車の苦手なワンコには辛いかな?
大人しくしてた双子ちゃん成長したね〜♪
cd016121028.jpg
ち&で:ボクたちカフェ好きだもんね〜♪

ランチのあとは、ささっとお買物を済ませ
渋滞したけど2時半には帰ってきました♪
cd016121030.jpg
ち&で:また遊びにくるね〜!

今日もしっかり運転の練習ができたし
双子ちゃんも喜んでくれたし、良かったです♡
近々、冬タイヤに履き替える予定なんですが
タイヤが変わると走りも変わるのかなあ?
いきなり雪道は不安だから、まずは近場で乗ってみるか
またおつきあいよろしくね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR