今日も午後は砧公園〜♪

2016-12-09

こんにちは、チップですデールです
今日もプルーちゃんと遊びにいったの~

朝はいつもの公園で遊んで
cd016120901.jpg
ち:パパも一緒なの!

cd016120902.jpg
で:さあかけっこしましょなの!

午後は、またまたプルーちゃんと一緒に
砧公園で午後んぽ&ランチしました♪
cd016120903.jpg
で:今日もカサカサいっぱいなの〜!

今日も広場は、ほぼ貸切状態♪
cd016120905.jpg
で:きゃっほ〜!
ち&ぷ:デールったら大騒ぎなの〜

落ち葉もいっぱい積もっていたので
cd016120907.jpg
ぷ:カサカサ楽しいよ~!

みんな嬉しそうに遊びました♪
cd016120908.jpg
ち&で:どこまでもカサカサなの〜♡

ひとしきり遊んだら、美術館のカフェへ
cd016120910.jpg
みんな:おやつくれくれ〜!

今日は暖かかったのでテラスでもOK!
cd016120911.jpg

ゆっくり楽しくいただきました♪
cd016120912.jpg
ち&で:プルーちゃんにチュー♡

ワンコたちも何やら楽しそうで良かった♪
cd016120915.jpg
ぷ:ふたりともしつこいの〜!

帰ろうとしたら、パパがバスでやってきたので
みんなでお夕飯のお買物にも行って
すっかり暗くなるまで遊んじゃいました♪

平日の砧公園はやっぱりいいね〜!
またみんな一緒に遊びにいこうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR