海までドライブ〜♪

2016-12-03

こんにちは、チップですデールです
今日は海で遊んできたの〜!

新しい車の運転にもっと慣れたいので
今日は双子ちゃんと葉山に行ってきました♪
cd016120301.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd016120302.jpg
で:きゃっほ〜!

とっても良いお天気で、海は青く澄んでいて
波も穏やかです♪
cd016120303.jpg

富士山も江ノ島も見えるね〜
cd016120305.jpg
ち&で:ボクたちのうしろに見えてるの〜

双子ちゃんは、砂浜や岩場で遊んで
小磯の鼻や公園の芝生でかけっこして
cd016120307.jpg
ち:パパとかけっこなの♡

cd016120308.jpg
ち:海はいっちゃおっと♪
で:ボクはダッシュダッシュなの〜!

朝から大満足したようです♪
cd016120311.jpg
ち:海大好きなの〜!

cd016120310.jpg
ち&で:とっても気分がいいの〜!

ひとしきり遊んだら、人気のパン屋によって
おなじみのカフェエカーネさんへ♪
ママさんに可愛い被り物をつけてもらって
cd016120312.jpg
ち&で:ママさんたらいきなり何するの〜?!

クリスマスツリーの前で記念撮影です♡
cd016120315.jpg
ち:なになに〜?なの!
で:モデルさんしなくちゃなの!

cd016120317.jpg
で:はいポーズ!なの!

そして、ツリーに飾られているクッキーを
プレゼントして頂きました♪
cd016120318.jpg
で:どれにしようかな?!

cd016120320.jpg
ち:はやくちょうだいなの〜っ!

テーブルについたら、双子ちゃんには
リンゴとお芋がいっぱいのワンコパンを注文
cd016120321.jpg
ち&で:いい香りなの〜!!

パンもクッキーも
一気にぱくぱくと食べちゃいました♪
cd016120322.jpg
ち&で:もっとちょうだいなの〜♡

私たちは牛タンシチューのランチプレート
とろっとろで美味しかったです♡
cd016120323.jpg

こちらのパパさんママさんとの
おしゃべりも楽しみのひとつです♪
今回もいっぱい笑って、ホント楽しかったね〜
cd016120325.jpg
ち:ここすきすきなの♡
で:パパさんママさんいつもありがとなの!

楽しいランチのあとは、海辺をドライブして
cd016120327.jpg

逗子海岸ロードオアシスの八百屋さんで
地元で採れた新鮮野菜を買って
cd016120328.jpg
ち:おいちそうなの♡

ちょこっと休憩してから帰りました
cd016120330.jpg
で:ボクはきゃべつが食べたいの

たくさん運転できたし、双子ちゃんも楽しめたし
パパも海から元気をもらえただろうし
海はやっぱりいいね〜♪

もっと運転の練習したいから
またおつきあいよろしくね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR