午後んぽは砧公園♪

2016-12-02

こんにちは、チップですデールです
今日は砧公園で遊んだの〜

今朝は、いつも通りパパと朝んぽして
cd016120201.jpg
ち:パパとかけっこしたの♡

cd016120202.jpg
で:いっぱい甘えん坊したの♪

午後は、お友達のプルーちゃんと砧公園へ!
と、その前に
ママたちは用賀倶楽部で美味しいランチして
cd016120203.jpg
ち&で:わくわくなの〜!

cd016120205.jpg

cd016120207.jpg

ワンコ達も持ってきたおやつを食べてから
cd016120208.jpg
ち:もぐもぐなの♡

cd016120210.jpg
ち&で:そろそろ遊びにいきましょなの

砧公園へ向かいました♪
cd016120211.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

ここは落ち葉でいっぱいです♪
cd016120212.jpg
ち&で:落ち葉で遊びましょうなの!

みんなカサカサいう音が楽しいようで
落ち葉の山に突っ込んで行ったり
クンクンしたり楽しそうでした♪
cd016120215.jpg
みんな:ここはいい匂いがするの〜!

いくら遊んでも、遊び足りないよね〜
また連れてきてあげましょうね♪
cd016120217.jpg
みんな:もっともっと遊びたいの〜!

週間天気予報では、秋晴れが続くようです♪
いっぱいお外遊びできるかな?!
また平日の砧でも遊ぼうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR