パパが帰ってきたの〜

2016-11-30

こんにちは、チップですデールです
昨日パパが帰ってきたの〜

昨日パパが退院しました
cd016113001.jpg
ち&で:きゃは♡

デールは夜になると玄関を気にしたり
パパのお布団に寝ていたりと
寂しそうにしていましたが
cd016113002.jpg
で:もう大丈夫だもんね〜!

ようやく普段の生活に戻れます♪
cd016113003.jpg
ち:ボクはママっ子なの♡

今日は、パパと朝の公園で遊んで
cd016113005.jpg
ち&で:パパとかけっこしたの!

一度お家に帰ってから
またお友達と多摩川に出かけて
cd016113007.jpg
ち&で:プルちゃんと一緒なの〜!

たくさん遊んだ双子ちゃんです♪
cd016113008.jpg
ち&で:お友達いっぱい嬉しいの♡

ひとまず日常が戻ってきて良かった〜
パパがもう少し落ち着いたら
また楽しいお出かけもしようね、双子ちゃん


<おまけ>
多摩川に自生している「クコの実」発見
干された状態しか見たことなかったわ!
cd016113010.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR