土日はパパと一緒♪

2016-11-27

こんにちは、チップですデールです
昨日と今日はパパがお家にいたの〜

この土日は、外泊許可がもらえたので
パパがお家に帰ってきました
cd016112715.jpg
ち&で:待ち合わせ場所に急げなの〜!

cd016112701.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

待ち合わせ場所の二子玉川公園につくと
いつものカフェにクルミちゃんが♡
cd016112702.jpg
ち&で:また会えて嬉しいの〜!!

カフェで、ご一緒させていただいて
パパを待つ事にしました
cd016112703.jpg
ち&で:クルミちゃん、お姉ちゃまたち
    ありがとうございましたなの!

ほどなくしてパパが到着すると
双子ちゃんは大喜び!
ワンワンしちゃったけど仕方ないか〜
cd016112705.jpg
ち:お留守番がんばったボクたちに
で:さっそくおやつくれくれなの!

そのまま可愛いモフモフ達に囲まれて
楽しいひとときを過ごしました♪
cd016112707.jpg
みんな:おやつくれくれ〜!!

そして、今朝は渓谷までお散歩♪
cd016112708.jpg
ち&で:今日もお友達と一緒なの

日本庭園で遊んできました
cd016112710.jpg
で:きゃっほ〜!

双子ちゃんとってもいい笑顔です
cd016112711.jpg
ち&で:きゃは♡

やっぱりパパと一緒だと嬉しいのね〜
家でもお散歩中も、甘えん坊さん全開でした
cd016112712.jpg
ち&で:にこにこなの♡

パパがまた病院に戻ると、双子ちゃんは
しばらく拗ねたり不貞寝していたけれど
今はよく寝ています

あともうちょっと??
良い子に頑張ってちょうだいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR