今週の双子ちゃん♪

2016-11-25

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだよ〜!

月曜日からパパが入院してしまったので
更新をサボっていましたが、双子ちゃんは
いつも通りに過ごしています
cd016112501.jpg
ち&で:ご近所のみんなのおかげなの〜

水曜日は、祝日で病院がお休みだったので
パパが昼間だけ帰ってきてくれて
双子ちゃんは2日ぶりの再会に大喜び♪
cd016112502.jpg
ち:パパと落ち葉で遊んだの!

短い時間だけど、楽しく遊びました♪
cd016112503.jpg
で:追いかけっこもしたの!

昨日は大好きな雪遊びをして
cd016112505.jpg
ち:きゃきゃ〜♡

cd016112507.jpg
ち:ずぼっ!なの♡
で:チップったらへんな子なの!

今日は仲良しのプルーちゃんと一緒に
砧公園に遊びに行ってきました
cd016112508.jpg
で:ボクたちしかいないんだよ〜!

cd016112510.jpg
ぷ:びゅ〜んっ!

cd016112511.jpg
ち:いいお天気で気持ちいいの♡

広場もカフェのテラスも誰もいなくて
のんびりと過ごせました
cd016112512.jpg
ち&で:おやつくれくれなの♪

夜になると、デールがしょんぼり
寂しそうにしていることもありますが
cd016112515.jpg
で:パパどこいったのかなあ

お友達やご近所のみなさんのおかげで
あっという間に5日間が過ぎた感じです♪

明日はまたパパに会えるかなあ?!
あともうしばらくの我慢だからね
良い子で頑張りましょうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR