チップの検査結果

2016-11-18

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜!

ようやくチップの検査結果が出ました
cd016111801.jpg
ち:ママったらそわそわしてたの〜
で:ボクも心配してたの!

結果は良性腫瘍でした
経過によっては取るかもしれませんが
ひとまず塗り薬で経過観察です
cd016111802.jpg
ち&で:お薬で治りますように!なの!

関節炎のレーザー治療に通っているので
その度に先生に診てもらう予定です
cd016111803.jpg
ち&で:今朝はお友達いっぱいいたの!

腫瘍対策に、ご飯も気をつけなくちゃね〜
cd016111805.jpg
ち&で:みんなで渓谷あるいたの!

チップくんには心配かけられてばかりだけど
可愛いから何でもしてあげちゃう♡
cd016111807.jpg
ち&で:今日も楽しかったの〜!

チップのこと以外にも、今日もうひとつ
心配事を抱えてしまった我が家だけど
毎日のお散歩は楽しくしようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR