落ち葉色の双子ちゃん♪

2016-11-16

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜!

昨夜の木枯らしで、今朝の公園は落ち葉だらけ!
cd016111601.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd016111602.jpg
で:落ち葉がいっぱいなの!

双子ちゃんは、落ち葉が大好きです♪
チップは、落ち葉を蹴ってもらうのが好き
cd016111603.jpg
ち:ママ!落ち葉蹴ってなの!
で:チップったらおこちゃまなの

デールは、カサカサ踏んで歩くだけで
十分楽しいようです
cd016111605.jpg
で:カサカサいって面白いの!

公園のあちこちでおおはしゃぎして
たっぷり遊んできました♪
cd016111607.jpg
ち&で:お掃除しないでね〜なの♡

落ち葉とコーディネイトした訳じゃないけど
オレンジ色のお洋服で正解だったね♡
明日ももっと落ちてるといいね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR