多摩川とプールの日!

2016-11-14

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜!

日曜日の朝は、多摩川で遊びました!
cd016111401.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

ひとっ走りしたら
cd016111418.jpg
で:びゅーんっ!

多摩堤通りの上から
用賀ハーフマラソンを見物して
cd016111402.jpg

いつものようにスタバ休憩です♪
cd016111403.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの♡

のんびり寛いでいたら
久しぶりにシェルティのクルミちゃんが
やってきました♡
cd016111405.jpg
ち&で:こんにちは!クルミちゃん♡

デールの半分くらいの小さな可愛い女の子です♪
cd016111407.jpg

そのままカフェで、ワイワイおしゃべりしたり
cd016111408.jpg
みんな:おやつもよろしくなの!

クルミちゃんのお姉ちゃま達に
双子ちゃんを抱っこしてもらったりと
思いがけず楽しい時間を過ごす事ができました♪
cd016111410.jpg
で:ボク14キロなの、大丈夫かなあ

良かったね、双子ちゃん♪
cd016111411.jpg
ち&で:クルミちゃん、ありがとうなの!

そして午後は、チップのプールでした
cd016111412.jpg
ち:おもちゃ目指して泳いでるの!

普段の生活で、関節炎の痛みはないようですが
正しい筋肉をつけてあげたいので
がんばってもらっています!
cd016111415.jpg
ち:はあ、ちかれちゃったの♡

デールも応援とお迎えありがとうね
cd016111417.jpg
で:ボクはおよがないからねー!

さあ乾かして帰りましょう!と思ったときに
チップの右腕に赤いデキモノを見つけたので
今朝、検査してきました
病理検査に出したので2、3日かかるそうです
良い結果がでると信じて待つしかありません!

いつも通り楽しく過ごしましょうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

くるみです♪

こんにちは♪
日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
ワンコを抱っこするのが大好きで
初代12㎏、先代9㎏を
年を取ってからは、抱っこでお散歩していたのを
思い出しました。
重たかったけど、幸せな気持ちにさせてくれるんですよね。
シェルティはなかなか他人にギュ~って
させてくれないから、
チップ&デール君は、貴重な存在だわ♪

りんご、早速買って煮てあげました。
今日はとっても良いウンPでした。
教えてくれて、ありがとうございました。

犬見知りの激しいくるみですが
また、遊んで下さいね♪

ちーぴんさんへ

こちらこそ楽しかったです〜!
どうもありがとうございました♪
さすがにデールは重たすぎるかな?!と思ったのですが、ずっしり感もたまらないんですよね〜♡
ぜひまた抱っこしてあげてくださいね(*^^*)

くるみちゃんのお腹の調子が戻って良かったです!
今週も寒暖差が大きいし、雨も多いので
うちも冷えには気をつけてあげようと思っています
過保護くらいがちょうどいいですよね〜♪

また小春日和の公園で会えたら嬉しいです♡
クルミちゃん、少しづつ距離が縮まってるような気もするので
また遊んでくださいね♪宜しくお願いします(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR