今週の双子ちゃん♪

2016-11-10

こんにちは、チップですデールです
寒いけど、毎日いっぱいお外で遊んでるの〜!

双子ちゃんは、旅行の翌日でも疲れ知らず!
土日は朝から多摩川で遊びました♪
cd016111001.jpg
ち&で:さあ遊びますよ〜!

たっぷり走って
cd016111002.jpg
で:ボクはとまらないよ〜!

お友達と遊んで
cd016111003.jpg
ち:ボクの方が速いの〜♪

cd016111005.jpg
ち&で:ねえ!お相撲とろうよ〜!

cd016111007.jpg
ち:遊んで遊んでなの♡

ちゃっかりおやつ大会に参加して
cd016111008.jpg
で:ボクは何でも食べられますよ!

カフェでお茶して、常連のみなさんとご挨拶して
また河川敷で遊ぶの繰り返しです♡
cd016111010.jpg
で:みなさん、こんにちはなの〜!

cd016111011.jpg
ち:すきすきのチューなの♡

cd016111012.jpg
みんな:ワンコクッキーくれくれ!

平日は公園で遊んで、街歩きするだけですが
cd016111015.jpg
ち&で:仕事行く前のパパと遊んでるの♪

cd016111017.jpg
ち&で:パパとかけっこが日課なの〜!

今日は多摩川に連れていきました
cd016111018.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd016111020.jpg
で:多摩川最高なの〜!

毎日の公園でも十分楽しそうなんだけど
多摩川は格別みたいです♪
cd016111021.jpg
で:追いかけっこもしちゃうの!

cd016111022.jpg
で:びゅーん!

cd016111023.jpg
で:きゃは〜!!

冬の間は、平日でも連れて行かなくちゃね〜
cd016111025.jpg
ち&で:楽しかったの♡

明日は雨だけど、週末は晴れるみたい!
またたくさんお外で遊ぼうね、双子ちゃん






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR