河口湖ー山中湖旅行♪(2日目)

2016-11-08

こんにちは、チップですデールです
今日まで旅行のお話なの〜

宿をチェックアウトしたあとは
山中湖畔の「きらら」へ向かいました♪
cd016110801.jpg

平日の朝なので、ほとんど人がいません!
cd016110802.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♪

富士山を眺めながら、水辺をお散歩したり
cd016110803.jpg
ち&で:さあ探検するよ〜!

cd016110805.jpg
ち&で:いい気分なの〜!

cd016110807.jpg
ち&で:記念撮影もするの!キリ!

児童公園みたいなところで、ミニ富士山に
登って遊んだりしました♪
cd016110808.jpg
ち&で:ちっちゃな富士山の頂上なの!

cd016110810.jpg
ち&で:富士山より高く見えるでしょ?!なの♡

原っぱでも遊ぼうと思ったのですが
鹿フンだらけだったのでやめておきました
ダニやヒルがいたら嫌だものね〜
(夏に来たときは、こんなに落ちてませんでした!)
代わりに周辺をぐるりとお散歩しました
cd016110811.jpg
ち&で:紅葉みつけたの♡

たっぷりと遊んだあとは
旭日丘湖畔緑地公園で開催されている
「夕焼けの渚・紅葉まつり」の会場へ
cd016110812.jpg

cd016110815.jpg
ち&で:お散歩!わーい!

河口湖よりは紅葉が進んでいましたが
まだまだといった感じでした
cd016110817.jpg
ち:ボクは階段は抱っこなの

cd016110820.jpg
で:ボクはずっとダッシュしてるの〜

会場を全部歩いて、お土産を買ったら
cd016110818.jpg

お昼をまわっていたので
イタリアンの「キャンティ・コモ」でランチにしました
cd016110821.jpg

濃厚カルボナーラと
cd016110822.jpg

あつあつのピザをいただきました♪
cd016110823.jpg

人気店なので、店内もテラス席も満席で
飲み物もお料理もバラバラに出てきたけれど
どれも美味しかったです♪
cd016110825.jpg
ち&で:ボクたちもおやつ食べたの〜!

食後は、パパだけ日帰り温泉に入って
三国峠をドライブして
(スポーツモードで走ってみました♪)
cd016110827.jpg

東名に乗る前に「道の駅ふじおやま」
お買物と軽いお散歩をしました
cd016110828.jpg
ち&で:金太郎の力水飲んでみたの〜!

曇ってきたので富士山は見えなかったけれど
隣接する公園でかけっこできたし
地元野菜が安くゲットできて良かったです♪
cd016110830.jpg
ち&で:富士山!金太郎さん!また来るね〜!

慣れない新チーデー号での初旅行だったので
近場を選んでみたのですが
あえて日帰りエリアでお泊りしてみるのも
たっぷりと遊べていいものですね♪

さて、次はどこに連れていこうかな?
また楽しい計画をたてようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR