カーロフォレスタ山中湖♪

2016-11-07

こんにちは、チップですデールです
今日は2度目のアップなの〜!

今回の宿は「カーロフォレスタ山中湖」です
cd016110701.jpg

4年前だったかな?に、日帰り利用したときの
印象が良かったので予約しました
cd016110702.jpg
ち&で:さっそく探検しちゃうの!

チェックインしたら、まずは館内探検して
cd016110703.jpg
ち&で:自由に使えるカフェがあるの

cd016110705.jpg
ち&で:小さな室内遊び場もあったの

2面ある広いドッグランで遊びました♪
cd016110707.jpg
ち&で:さあ走りますよ〜!

cd016110708.jpg
ち&で:わーい!わーい!

cd016110710.jpg
ち&で:パパを追いかけろなの!

cd016110711.jpg
で:いっぱい走っとくの!

前回利用したときに比べて、ランも館内全体も
かなり老朽化が進んでいましたが
清潔ではありました、ただ虫が多いのが残念!
貸切風呂は、マットもタオルも使い放題だし
気持ちよかったです♪

お夕飯は、イタリアンのコースでした♡
前菜からデザートまで全て美味しかった〜!
cd016110712.jpg

紅ズワイガニとキノコのリングイーネ
cd016110715.jpg

ミネストローネと秋刀魚のコロッケ
cd016110717.jpg

とろっとろの牛肉の煮込み
cd016110718.jpg

デザートはおかわりしたいくらい
美味しかったです♡
cd016110720.jpg

双子ちゃんはお部屋でご飯をすませたので
デザートだけ注文しました♪
cd016110721.jpg

リンゴとお芋の蜂蜜煮とヤギミルクを
あっという間に完食しました!
cd016110722.jpg
ち&で:もっと食べられるよ♡

翌朝は、近隣の静かな別荘地で朝んぽして
(こんな場所にも朝から外国人が!ビックリ!)
cd016110723.jpg
ち&で:クマ注意の看板あったの〜っ

朝ご飯は、充実の和食をいただきました!
cd016110725.jpg

富士山を眺めながらの食事は最高ですね♪
cd016110727.jpg

双子ちゃんはスタッフさんに可愛がってもらい
嬉しそうにしていましたが
cd016110728.jpg
ち&で:良い子ねって、なでなでされたの

とっても良いお天気だったので
早くお外で遊びたいようです!
cd016110730.jpg
ち&で:ねえ今日は何して遊ぶの〜?!

食後は、早めにチェックアウトしました♪

続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーロだったんですね~♪
山中湖はラン&ランチで利用したことがあります。
Woofがカーロになってから、ランチ営業はなくなっちゃったんですよね。
パスタランチ、良かったのになぁ~って残念で(^_^;)
カフェはドリンクだけですか?
前はフレンチトーストやちょっとした軽食があったような気がするんですが・・・

山梨側の富士山は、静岡側よりも雪が残ってるんですね~。
3日の夕方には、静岡側は山頂に微かに残っているだけでした。

チーデーちゃん、楽しそうなイイお顔です(⌒∇⌒)

空ねぇさんへ

はーい!カーロでした♪
うちもランチ&ランで利用したことがあったので、今回は泊ってみたのですが、わずか数年で玄関の天井がはがれ落ちていたり、レストランの壁がはがれていたりと、あちこち傷んでいて驚きました
もっと豪華な感じがしたのに、リフォームしないのかしらね?
カフェは、宿泊者向けのドリンクバーしかなかったですよ
ランチやめたのは知らなかったです〜!
凛香さんもランチと日帰り利用やめたんですよ
山中湖で店内OKは、有り難かったのに残念ですよね

富士山は、山梨側と静岡側で違いがあるのですね!
今回は2日ともしっかり見られたのでラッキーでした♪
たくさん写真撮っちゃったわ♡

チーデーさんは、旅行中ずっとニコニコしてました(*^^*)
この笑顔を見ると、運転がんばった甲斐があります♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR