河口湖ー山中湖旅行♪(1日目午後)

2016-11-07

こんにちは、チップですデールです
今日も河口湖のお話なの〜

シッコゴ公園で遊んだあとは
河口湖畔にある「ハッピーデイズカフェ」
ランチにしました♪
 cd016110601
で:ここ入るの〜!

cd016110602.jpg
ち:ワンコメニューもあるの〜!

河口湖が見えて、緑に囲まれたテラス席は
ぽかぽか気持ちが良いし
cd016110603.jpg

店員さんも親切だし、居心地が良かったです♪
cd016110605.jpg

あつあつライスコロッケのドミグラスソースも
cd016110607.jpg

富士桜ポークのカツサンドも美味しかったですよ♪
cd016110608.jpg

双子ちゃんもおやつを食べて満足ね♪
cd016110610.jpg
ち:おいちかったの♡

cd016110611.jpg
で:のんびりしちゃったの♡

食後は、パパだけお隣のミュージアムに入り
cd016110612.jpg
ち&で:ボクたちは周りで遊んでたの

河口湖畔を少しだけ歩きました
cd016110615.jpg
ち:モデルさんなの♡

cd016110617.jpg
で:ボクはここでも走っとくの!

そろそろチェックインの時間が近づいてきたので
宿泊先の山中湖へ向かおうと思っていたら・・・

私がFBにアップした富士山の写真を見たという
Jeep&王子君のママさんから
「お友達とワフにいます〜」とメールを頂いたので
行ってみることに!
cd016110620.jpg

ワフの玄関先での短い時間でしたが
可愛いお友達がいっぱい♡
cd016110618.jpg
(J&Oママさん撮影です♪)

初めましてのナンシーちゃん、パユちゃん
1歳になったばかりのライカちゃん姉妹に
お久しぶりのミルフィーちゃん&メロディちゃんに
cd016110622.jpg

黒一点の王子君が迎えてくれました♪
cd016110621.jpg

メロディちゃんが何度も遊ぼうポーズで
誘ってくれて、双子ちゃん嬉しそう♡
cd016110625.jpg

次はランでも遊べるといいね!
cd016110623.jpg

Jeep&王子君のママさんのおかげで
思いがけずステキな旅の思い出ができました!
連絡くださって、ありがとうございました♪
cd016110627.jpg
で:ボクたちとまた遊んでね!

ワフで嬉しいひとときを過ごしたあとは
今晩の宿「カーロフォレスタ」を目指しました
続きままた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうFBの使い方は嬉しいですよね!
JOママはスマホ初心者のはずなんだけれども
とっても上手に使いこなされています(笑)

ミルメロママさんへ

そうですね!こういう偶然もあるのですね!
富士山の写真アップしておいて良かったです(*^^*)
J&Oママさんが気づいてくれたことにも感謝です〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR