河口湖ー山中湖旅行♪(1日目午前)

2016-11-05

こんにちは、チップですデールです
今日から旅行のお話なの〜!

今回の旅行は、河口湖の湖畔にある
大石公園からスタートです♪
cd016110501.jpg

これ以上ないくらいの晴天だったので
富士山がくっきり見えています!
cd016110502.jpg

コキアやコスモスの見頃は過ぎていましたが
花の遊歩道で、軽めの朝んぽをしました
cd016110503.jpg

2人とも冷たい空気が気持ちいいみたいで
早足で嬉しそうに歩きました♪
cd016110505.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

公園を一通り歩いたら、お隣にあるパン屋さん
「レイクベイク」のテラスで朝ご飯にしました
cd016110507.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの♡

富士山の見えるテラス席はワンコOKです
cd016110508.jpg

朝から店内もテラスも満席という人気ぶりで
落ち着かない雰囲気でしたが
cd016110510.jpg
で:本物のワンコかと思ったの
ち:ボクなんかご挨拶しちゃったの!

双子ちゃんが良い子にしてくれたので
美味しくいただけました
cd016110511.jpg
ち&で:フセしててあげるの♡

朝ごはんのあとは、双子ちゃんの時間です
シッコゴ公園にやってきました♪
cd016110512.jpg

だれもいない広場で、のびのびかけっこしたり
cd016110515.jpg
で:さあ走るよ〜!

cd016110517.jpg
で:びゅーんっ!

cd016110518.jpg
ち:デールまってなの〜!

cd016110520.jpg
で:きゃっほ〜っ!

cd016110521.jpg
で:ボクはとまらないよ〜!

落ち葉を蹴って遊んだり
cd016110522.jpg
ち:パパ!落ち葉蹴ってなの!

cd016110523.jpg
ち:じゃーんぷ!なの!

cd016110525.jpg
ち:もっともっと蹴ってなの!

cd016110527.jpg
で:ボクにも蹴ってなの!

2人ともとっても嬉しそうでした♡
cd016110528.jpg
ち:ここすきすきなの〜!

連れてきて良かったあ♡
cd016110530.jpg
で:うーん!満足したの!

お昼ころまで、しっかり遊んだあとは
ランチに向かいました
長くなっちゃったので、続きはまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR