今週の双子ちゃん♪

2016-10-28

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日いっぱい遊んでるの~!

今週は、極端に寒かったり夏日になったり
寒暖差が大きかったけれど
cd016102801.jpg
ち&で:毎日お外で遊んでるの〜!

それなりに、お散歩日和が続きました♪
cd016102802.jpg
で:きゃっほ~!

朝は、出勤前のパパとかけっこして
cd016102803.jpg
ち&で:パパとダッシュなの!

cd016102805.jpg
ち&で:きゃっきゃ!!

お友達のみんなと広場で遊んで
cd016102807.jpg
ち&で:おやつ大会がはじまるの!

cd016102808.jpg
みんな:きりっ!

その流れで、みんなと街歩きしたら
2、3時間なんてあっという間です
cd016102810.jpg
ち:きゃは♡

チップの関節の調子も良かったので
(レーザーと注射は続けています)
満足いくお散歩ができたと思います♪
cd016102811.jpg
ち&で:いくらでも遊んじゃうの〜!

今夜は雨ですが、土日は降らないみたいです
またお外でいっぱい遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR