多摩川と砧公園!

2016-10-23

こんにちは、チップですデールです
今日はちょっぴり暑かったですね〜

今日も朝んぽは多摩川でした!
cd016102322.jpg
ち&で:さあ今日も遊びますよ〜!

昨日よりも日差しがあり暑かったので
少し動きが鈍かったけれど
cd016102301.jpg
で:うっひょ〜い!

やっぱり2人とも嬉しそうにしていました♪
cd016102302.jpg
で:たのしい〜っ!

cd016102303.jpg
ち:デールったらまってなの〜!

いつも遊ぶ広場では消防訓練をしていました
川の水をくみ上げて何するのかなあ?!
cd016102305.jpg

堤防にすわって、しばらく眺めてました
cd016102307.jpg
ち:なんだか楽しいの♡
で:チップったらへんな子なの

そして、昨日と同じように
街歩きして、お買物して、公園を経由して
たくさん歩いて帰りました!

午後は、運転の練習がてら砧公園へ
cd016102308.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

ちょうど秋のバラが見頃で
cd016102310.jpg

とっても良い香が漂っていました♪
cd016102311.jpg

広場は小さな子供連れで混雑していたので
周りをぐるっと歩いたら
世田谷美術館のカフェでお昼にしました
cd016102312.jpg
ち&で:ボクたちも何かちょうだいなの

いつも静かな落ち着いたテラス席が
今日はやはり子供たちでいっぱいでした
しかし、ボール遊びは禁止だろうがっ!
cd016102315.jpg
ち&で:ボクたちは吠えないように我慢なの

でも、今日もお料理は美味しかったですよ♪
cd016102317.jpg

cd016102318.jpg

双子ちゃん、良い子にお付合いありがとね!
cd016102320.jpg
ち:どういたしましてなの♡

cd016102321.jpg
で:ご褒美はずんでくださいなの♡

食後も運転の練習をするため
少しだけ遠回りして帰ってきました

車体がひとまわり大きくなったので
まだ感覚がつかめずに戸惑っていますが
こればかりは慣れだものね、乗るしかないよね

楽しいお出かけのため頑張るね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~、チーデーちゃんたちのお散歩(^^)
広い河川敷やバラの公園や、
美術館の素敵カフェ♪
そして、Newチーデー号!
ますますチーデーになりたいσ(o^_^o)私でした~。

空ねぇさんへ

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チーデー号が来たから早速おでかけ!と思ったのに
前のとすごく仕様が違ってて、まずは練習してます
初心者に逆戻りした気分ですよぉ(@@;)

チーデーのお散歩エリアといえば
いつもの公園が、倍の広さになるんですよ〜!
来年から工事が始まるの♪
今朝、お散歩仲間のみんなで
ドッグラン開設の署名集めようかとか話し合ってきました!

でも、私は空ちゃんが羨ましいよお〜
富士山も見えるし、空気も水もきれいなんだもの♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR