多摩川とシャンプーとオリーブと新チーデー号!

2016-10-22

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい走ったの〜!

今日の朝んぽは多摩川へ♪
一気に気温が下がったので、冬の朝みたい
cd016102201.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd016102202.jpg
ち:たのちいの♡

2人とも嬉しそうにダッシュダッシュです♪
cd016102203.jpg
で:ボクもダッシュするよ〜!

cd016102208.jpg
で:走っても

cd016102205.jpg
で:走っても

cd016102207.jpg
で:走り足りないの〜!

やっぱりシェルティは寒い方が元気です♪
いくら遊んでも遊び足りないようでした
cd016102210.jpg
ち&で:まだまだ遊ぶの〜!

多摩川からの帰り道も、街歩きして買物して
いつもの公園も経由して遊びました♪

そして、お昼からはいつものワンコ学校へ!
チップは爪とお尻のお手入れ
デールはシャンプーしてもらいました
cd016102211.jpg
ち&で:べつにきたなくてもいいのに〜っ

シャンプーでおあずけしている間は、家に帰って
毎年恒例の庭のオリーブの収穫作業です!
cd016102212.jpg

今年は豊作かと思いきや、台風やら長雨の影響で
豊作時の1/10くらいしかとれませんでした
今年は野菜が高値なのも納得ですね
cd016102215.jpg

そうこうしていたら
3代目チーデー号が納車されてきました〜♪
助手席には嬉しい花かごつき♡
cd016102218.jpg

早速おニューの車で
デールをワンコ学校に迎えにいってきました
cd016102220.jpg
で:サラサラになったの!
ち:ボクもさっぱりしたの!

夕方、家の周りを運転してみましたが
なかなかいい感じです♪

新チーデー号では、どこに行こうかな?
今度こそ雪道にチャレンジしてみようかなあ
楽しい計画たてなくちゃね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR