多摩川と古墳まつり♪

2016-10-16

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気だったの〜!

今日の朝んぽは多摩川でした♪
cd016101601.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

夏の間は、日陰がない上に草ボーボー!
得体のしれない虫や動物も多いので
あまり来れませんでしたが
cd016101602.jpg
ち&で:わーい!久しぶりなの〜!

気候も良くなったし、草刈りもしてくれたから
安心して遊べるようになりました♪
cd016101603.jpg
ち&で:なにしてあそぼうか〜?!

ここに来れば、大きなお友達と思う存分
大好きなお相撲もとれます!
cd016101605.jpg
ち&で:さあ!かかってこ〜い!

2時間なんて、あっという間だね〜♪
cd016101607.jpg
ち&で:あ〜!たのしかったの!!

多摩川でしっかり遊んだあとは
いつもの公園へ
cd016101608.jpg

cd016101610.jpg

今日は毎年恒例の「古墳祭り」の日でした♪
cd016101611.jpg

cd016101612.jpg

双子ちゃんと一緒に
町会のコーナーにご挨拶にいって
しばらく楽しいおしゃべりをしたら
cd016101615.jpg
ち:はやくちょうだいなの〜!
で:ボクはきりっと待ってるの!

おやつの時間ですよ♪
cd016101617.jpg
ち&で:いっただきま〜す♡

たっくさん歩いて、遊んで、うまうま食べて
2人ともご機嫌でした♡
cd016101618.jpg
ち&で:きゃは〜♡

お昼頃にお家に帰ったら、ひと休みして
午後は久しぶりの獣医さんのプールへ!
その様子は、また後ほど♪

今日も充実した1日になったね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR