駒澤で充実の朝んぽ♪

2016-10-15

こんにちは、チップですデールです
今朝は駒澤で遊んだの〜

今日の朝んぽは、駒澤公園でした♪
cd016101501.jpg
ち&で:今日もプルちゃんと一緒なの

朝からこんなに良く晴れたのは久しぶり!
空気も澄んでいて、気持ちよく歩いていたら
cd016101502.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

体育会系女子高生の集団がやってきて
「みてみて!この子!きゃわいい〜!」
チップを取り囲み大騒ぎになりました
cd016101503.jpg
ち:ちょっぴりはずかしかったの♡

すかさずデールも「ボクも〜!」と参加するも
・・・女子高生ってきびしいわね(笑)
cd016101505.jpg
で:きにしないもんね〜なの

賑やかで楽しいお散歩のあとは
おなじみのハンバーガーモーニングです♪
cd016101507.jpg

cd016101508.jpg

cd016101510.jpg

テーブルの下からは、みんなの熱い視線が!
cd016101511.jpg
みんな:なんかくれくれ〜!

みんなお利口さんにしているだけに
ついついご褒美を弾んじゃいました♪
cd016101512.jpg
みんな:やった〜っ!

cd016101515.jpg
ち&ぷ:おかわりくれくれ♡

そしてまた駒澤公園に戻ったら
「駒澤わんわんカーニバル」の会場へ!
cd016101517.jpg

まずはキッチンドッグさんで
お目当ての買物をささっと済ませたら
cd016101518.jpg
で:どれにしようかな〜♪

cd016101520.jpg
で:まだまだ足りないの〜!

お久しぶり〜♡
ミルフィーちゃんにお会いできました♪
cd016101521.jpg
ち:わーいなの♡
で:ミルフィーちゃん元気だった〜?!

相変わらずのとろける笑顔なミルフィーちゃん♡
ママさんともおしゃべりできて嬉しかったです
また二子でゆっくりお会いしましょうね〜♪
cd016101522.jpg
ち&で:またおあいしましょなの〜♡

他にもシェルティさんのグループと遭遇しましたが
ものすごい混みっぷりと、日差しが厳しかったので
そそくさと木陰に移動することにしました
cd016101523.jpg
みんな:ふだんとちがいすぎるの〜

さて、戦利品をみてみようかね〜
cd016101525.jpg

ご馳走に釘付けのみなさん♡
cd016101527.jpg
みんな:キリリっ!

ちょっとだけ味見してみる?!
cd016101528.jpg
ち&で:かぷっー!!
ぷ:ふたりとも先にずるいの〜!

こんなに美味しいもの食べられて幸せね~♪

楽しい試食タイムのあとは、しっかり運動
木陰を歩いてから帰宅しました
cd016101530.jpg
みんな:ああおいちかったあ♡

プルさん、今日も楽しいお付合いありがとね〜!

冷蔵庫には、まだまだうまうまが入ってます♪
今晩のご飯にもいれてあげようね
しばらくお楽しみが続くよ、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
ミルちも載せて頂き、またまた感激です。

可愛いチーデーちゃんたちを、モフモフさせて頂き、
久し振りのシェルティの可愛さに感無量でしたー
プルちゃんも懐こくて可愛いですねー

美味しいモノも沢山ゲットできましたねー♪
ホント、ついつい財布のヒモが・・・(笑)

また是非ゆっくりと・・・♪
楽しみにしています。

ウっち&ミルママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

前日に、財布の紐が・・・とかメールしてたのにね〜!
キッチンドッグさんの前に立ったら、すっかり忘れましたよね(^^;)
でもワンコたちの嬉しそうな顔が見られるから良し!よね♪

相変わらずパパさんと熱く見つめ合うミルちゃん
本当に可愛かったです〜
次回はゆっくりお会いできたら嬉しいです♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR