秋の那須旅行(2日目)

2016-10-12

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話なの〜

2日目の朝は、寒くて雨が降っていました!
でも、だんだん弱まってきてくれたので
敷地内で軽い朝んぽをして
cd016101201.jpg
ち:おはよなの♡

そのままレストランへ
cd016101202.jpg
ち:ボクたちはお部屋で食べてきたの
で:でもなんかくださいなの!

ヘルシーで美味しい朝ご飯をいただきました♪
cd016101203.jpg

cd016101205.jpg

双子ちゃんにはまたワンコパンね♪
cd016101207.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの!

食後はレストランの隣にある
那須ドッグクラブのショップでお買物して
cd016101208.jpg
ち&で:うちのママはお買物が長いの〜

また温泉に入ったり、チェックアウトまで
お部屋でのんびり過ごしました♪

宿を出たら、湯本でいつもの用事を済ませて
「那須高原ヴォルペ」のドッグランへ
cd016101210.jpg

ここならウッドチップのランなので
雨上がりでも足が汚れないと思って♪
cd016101211.jpg
ち&で:きゃっほ〜!

そして大正解だったみたいです♡
cd016101212.jpg
ち:やーっ!

ちょうど1年前にお泊りした時も
こうして遊んだね〜♪
cd016101215.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

2人とも何だか楽しそうで良かったです
cd016101217.jpg
ち&で:こっから競争するの!

cd016101218.jpg
で:びゅーんっ!

cd016101220.jpg
ち:デールまてまてなの〜!

しっかり走ったら、ロビーでのんびり珈琲休憩です
cd016101221.jpg
ち&で:ボクたちもお水休憩なの♡

これで1000円/頭は、とってもお得でした♪
cd016101222.jpg
ち&で:ちょっぴりお昼寝もするの

ヴォルペで遊んだあとは
「友愛の森」でお散歩がてらお土産を買って
cd016101223.jpg
ち&で:きゃは♡

すぐ近くにあるお蕎麦屋さん「五色庵」
遅めのお昼ご飯を頂きました
cd016101225.jpg

cd016101227.jpg

食事中、私の母親世代かな?!な店員さんたちが
「ラッシーちゃん賢いね〜!」なんて言いながら
代わる代わる可愛がってくれました♪
cd016101228.jpg
ち&で:ちょっぴり恥ずかしかったの♡

お蕎麦も天ぷらも食後の珈琲も美味しかった上に
双子ちゃんにまであったか〜いおもてなし
とっても嬉しかったです♡
cd016101230.jpg
ち&で:ありがとワンなの♡

お蕎麦屋さんをでたら、また湯本へ戻り
パパだけ温泉に入ってから東京に帰りました♪

今回も美味しいものをいっぱい食べられて
双子ちゃんの笑顔もたくさん見られて
お天気にも恵まれて、幸せな時間だったなあ♡

那須は何度きてもいい場所だね〜
しかもまだワンコ施設も増えているようだし
また連れていってあげようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございました~。

チーデーママさん。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(^∇^)アハハハハ!
こんな登場で失礼いたします。
(;^_^A アセアセ・・・ペコリ(o_ _)o))

先日は我が拙いブログへコメありがとうございました。
何度もブログに遊びきていただいてたようで、(^人^)感謝♪しております。
あまり大した内容ではないので大変恐縮ですが、これからも是非遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

フォレストヒルズさん。
我々チョーお気に入りで、那須へ旅行というとほぼこちらにお世話になっております。
お料理がお気に入りで。
(⌒~⌒)ニンマリ
後はチーデーママさんが仰っていた通り!
蛇口をひねれば温泉が出るお風呂ですよね。
体に纏わりつくようなアルカリ泉を、しっかり感じる事ができますしね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

あっ!
五色庵さんにも行かれていたんですね。
我々も那須に行くと、ほぼ寄らせていただいてます。
ここの鴨つけ汁蕎麦がお気に入りなんですよね~。
一番最初五色庵さんにお邪魔した時、量知らずに大盛を注文して驚いたのを覚えています。
プププッ (*^m^)o==3
ここのお蕎麦も美味しいですよね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ほんとにいつか那須などで偶然お会いできると良いですね。
o(*^▽^*)o~♪

あっ!そうだ!
もし良ければ、私のブログからこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ではまた遊びに来させていただきます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

のりダーさんへ

さっそく参上いただき、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
空ねぇさんから「りんちゃん」のことを伺って以来ずっと、こそこそと楽しみに拝見しておりました〜!

今回の那須旅行は日程も近かったし、宿のお部屋も五色庵さんもかぶっていたので、思わずコメントをいれた次第です♪
あっ!五色庵さんね、ホント大盛り頼まなくて良かったと思いましたよ〜!

我が家も那須はよく出かけるし、毎年夏は軽井沢にもいくんですよ
寒い時期は伊豆にもよく旅行するので、参考にさせてもらってました(^ー^* )
那須といえば、新たに板室にフォレストヒルズさんの別館ができたそうだから、また予約しなくちゃ!と思っています♪
いつかきっと遭遇しそうですよね!

見ての通り、写真の画質は良くないし、拙いブログですが
ぜひまた遊びにいらしてください!リンクも大歓迎です♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

リンク快諾ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

チーデーママさん。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンク快諾ありがとうございます。
リンク工事完了いたしましたので、お暇な時にでもご確認ください。
(⌒~⌒)ニンマリ
あっ!
あとリンクバナーに写真を勝手に使わせていただいちゃいました。
問題があれば遠慮無く言ってくださいね。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
夏は軽井沢へもお出掛けされるんですね。
我々も夏は大体軽井沢かなぁ~。
やっぱり涼しいですもんね~。
ホント!
このぶんだと偶然でもどこかでお会いできそうですね。
楽しみです。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)

のりダーさんへ

すごーい!!私のお気に入り写真だったので嬉しいです!
どうもありがとうございました(*^^*)

私も不精してる場合じゃないですね、リンク工事しなくては〜!テンプレートも〜(++;)

むつみ庵さんも好きな宿ですし、いつか旅行中に遭遇すると思いますよ〜!
ではでは、これからも可愛いりんちゃの様子、楽しみにしております♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR