秋の那須旅行(ホテルフォレストヒルズ那須)

2016-10-11

こんにちは、チップですデールです
今日も那須のお話なの〜!

今回の宿は「フォレストヒルズ那須」です♪
cd016101101.jpg
ち&で:今日はここにお泊りなの〜

3度目にしてようやく予約できた
大人気の温泉付きコテージにお泊りです♪
cd016101102.jpg

前回も前々回もスタンダードコテージしか
空いてなくて、ずっと泊りたいと思ってたから
嬉しいなあ♡
cd016101103.jpg

お部屋は4人向けなので間取りが広いし
お風呂は蛇口から温泉と冷泉がでてきます
ph8のトロっとした柔らかいお湯でした♪
cd016101105.jpg

さて!荷物を置いたらお外で遊びますよ〜!
cd016101107.jpg
で:ボクここのお庭大好きなの〜!

5月に泊った時よりも
また面白そうな施設が増えていました♪
cd016101108.jpg

さっそくアスレチックに挑戦!
cd016101110.jpg
ち&で:こっからスタートなの〜!

cd016101111.jpg
で:こんなの簡単なの!びゅーんっ!

cd016101112.jpg
ち:デール待ってなの〜!

6箇所すべてクリアしましたよ♪
cd016101115.jpg
で:きゃっほ〜っ!

cd016101117.jpg
で:ボクいちば〜んっ!
ち:ボクもがんばったの〜!

アスレチックのあとは、前回お気に入りだった
「森のドッグガーデン」でかけっこして
cd016101118.jpg
ち&で:森の探検開始なの!

cd016101120.jpg
で:わーいっ!

更にテニスコートを改造した大型犬用ランへ♪
cd016101121.jpg
ち:ママと追いかけっこするの♡

cd016101122.jpg
で:広くて気持ちいいの!

薄暗くなるまで、たっぷり遊びました♪
cd016101123.jpg
で:ダ〜ッシュ!

cd016101125.jpg
ち:ママもっと追いかけてなの♡

お部屋に戻ったら、パパと交代で温泉を楽しみ
cd016101127.jpg
ち:ボクたちはまったりなの

お夕飯は、お部屋のテラスでバーベキューでした
cd016101128.jpg

お肉たっくさん!美味しかったなあ
cd016101130.jpg

cd016101131.jpg

双子ちゃんは持ってきたご飯を食べたら
デザートにワンコパンとヨーグルトを注文
家族全員お腹パンパンになっちゃったね〜!
cd016101132.jpg

この日はお外でたくさん遊んだので
また温泉に入ったら、早めに就寝しました♪

翌日の様子は、また後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR