秋の那須旅行(1日目)

2016-10-10

こんにちは、チップですデールです
今日から那須のお話なの〜!

今回の那須旅行、双子ちゃんのお気に入り
那須野が原公園でスタートです♪
cd016101001.jpg

すっごい秋晴れの良いお天気なのに
cd016101002.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

今日も広場は誰もいません!
cd016101003.jpg
ち:ボクもダッシュなの♡

双子ちゃんはロングリードでのびのび
cd016101005.jpg
で:こっちでかけっこするの〜!

広〜い公園の隅々までお散歩しました♪
cd016101007.jpg
ち:デールったらおこちゃまなの♡

デールはずっとパパを引っ張り回して
草むらに何度も突っ込んでは
おおはしゃぎしていたのですが・・・
cd016101008.jpg
で:さあ!みんな早くついてきてなの!

いつの間にか、こんなことになってました!
全身が草の実でベタベタ〜!
cd016101010.jpg
で:うーん!今日はたのしいなあ

見晴らしのいい丘の上で、デールのベタベタを
取りながら休憩することにしました
cd016101011.jpg
で:でへへ♪

那須連山がよく見えて本当に気持ちいい〜
cd016101012.jpg

空気も澄んでいて美味しい♡
cd016101018.jpg

双子ちゃんもずっとニコニコです
cd016101015.jpg
で:ボクはこのおやまの大将なの!

cd016101017.jpg
ち:デールったらなんだか偉そうなの

やっぱりここは良い場所だね〜♪
cd016101020.jpg
ち:また連れてきてちょうだいなの♡

また連れてきてあげようね♡

那須野が原公園を満喫したあとは
前から気になっていた「創造の森」
cd016101021.jpg
ち&で:ここは何があるのかなあ?

cd016101022.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

雑木林と畑に囲まれた広いテラスのある
農園レストランでのんびりランチです♪
cd016101023.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの〜!

私は地元野菜だけの「森の定食」
cd016101025.jpg

パパは柔らか〜い「ビーフシチューセット」を
いただきました♪
cd016101027.jpg

目の前の畑で採れた野菜たちはどれも甘くて
本当に美味しかったです♡
cd016101028.jpg

食後のハーブティもあったかくてほっこり♪
cd016101030.jpg

双子ちゃんもヤギココを飲みながら
cd016101031.jpg
ち&で:安定のおいしさなの♡

のんびりと寛いでいました♪
cd016101032.jpg
ち&で:とってもいい気分なの♡

こちらはハイシーズンはワンコは入れません!
オフシーズンで、静かにこの空間を楽しめる
ワンコさんなら歓迎してもらえると思います♪
cd016101033.jpg

なんだか時間がとまったみたい静けさと
美しい景色に美味しいお料理
優雅な午後のひとときを楽しめましたよ♡
cd016101035.jpg
で:ボクたちもまったりしたの♡

素敵ランチのあとは、大人気のNAOZOさん
翌日受け取るパンの予約をして、宿へ向かいました
明るいうちにまだまだ遊びますよ〜!

長くなっちゃったので、続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR