一週間ぶりなの〜

2016-10-03

こんにちは、チップですデールです
一週間ぶりの更新なの〜

先週は私が風邪で寝込こみ、チップは下痢をして
デールまでお腹が緩くなり・・・
季節の変わり目に、不調気味の我が家です
cd016100301.jpg
ち&で:おひさしぶりなの〜!!

毎日のお散歩だけは欠かさないけれど
cd016100302.jpg
ち:公園はお休みしちゃダメなの!

週末に予定していたティナちゃんとの
兄妹会が延期になってしまい残念でした!
cd016100303.jpg
で:あとでまた遊びましょうなの〜!

また台風がきたり、寒暖差が大きかったりと
天候不順が続いているので
まだ無理せず、のんびり過ごそうと思います

お腹も早く治そうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR