雨・雨・雨〜!!

2016-09-24

こんにちは、チップですデールです
今日も雨が降ってきたの〜!

先週、葉山で遊んだ翌日から
毎日雨が降っています!
cd016092401.jpg
ち:でもお散歩はしてるの♡

長雨の季節とはいえ
いつまで続くのかしら〜?!
cd016092402.jpg
で:そろそろ晴れてほしいの!

シャンプーに連れていったのに
ずっとレインガードを着せてるのも
なんだかもったいないね
cd016092403.jpg
ち&で:シャンプー頑張ったのにね〜

今日は長めに朝んぽができましたが
帰ってきたとたん雨になりました
cd016092405.jpg
ち&で:みんなで御参りしてきたの〜

cd016092407.jpg
ち:プルちゃんすきすき〜♡

cd016092408.jpg
ち&で:おやつもすきすき〜♡

明日は久しぶりに晴れの予報ですが
秋祭りのお手伝いでお出かけできません!
せめてお散歩だけは長めにしなくちゃね

お日様が恋しいね、双子ちゃん

<おまけ>
雨あがったかな?とお外を見ているデールくん
と、もっちりお尻のチップくん
毎朝の光景だけど、可愛いです♡
cd016092410.jpg

<おまけ2>
公園の彼岸花が満開になりました♪
雨にも負けず咲いています
cd016092411.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR