葉山で遊んだの〜♪

2016-09-17

こんにちは、チップですデールです
今日はプルちゃんと葉山にいってきたの〜

明日からしばらく雨の予報なので
今日は朝から葉山に行ってきました♪
cd016091701.jpg

ご近所のお友達プルーちゃんも一緒です♡
cd016091702.jpg
ぷ:うみーっ♡

まずは葉山公園と一色海岸で朝んぽ♪
cd016091703.jpg
ち:波めかかってこいなのっ!

cd016091705.jpg
ち:やーっ!

cd016091707.jpg
で:チップったら海だとへんな子なの

気温がぐんぐん上がってきたので
ぐるっと歩いたあとは
しばらく葉山公園の木陰で涼んで
cd016091708.jpg
ち&で&ぷ:あじーっ!!

この夏にオープンしたばかりの
子安の里にある「アーセンプレイス」
cd016091710.jpg

ドッグランもある広い芝生のお庭で
ピクニック気分を味わいながら
お弁当や珈琲をいただきました♪
cd016091711.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの〜

cd016091712.jpg

cd016091715.jpg

cd016091717.jpg

数種類ある豆から自分で挽いていただく
珈琲バー(おかわり自由)もあったりして
cd016091718.jpg

人もワンコも楽しめるステキなお店でした♪
cd016091720.jpg
ち&で:木陰は涼しくて気持ちいいの♡

ドッグメニューもありましたよ♪
cd016091721.jpg
ぷ:ママおやつ〜!

時間を忘れて、のんびりと過ごせました♡
cd016091722.jpg
ち:パパとブランコにも乗ったの

みんなここが気に入っちゃったね〜♪
cd016091723.jpg
ち&で:またみんなでくるの〜!

カフェを出たら、いつもの丘でお散歩をして
今月オープンしたばかりの「葉山ステーション」
葉山コロッケやパンやスイーツやお野菜などを
買って帰ってきました♪
cd016091725.jpg

帰ってきたら、プルーちゃんと他のお友達と
みんなでいつもの公園でもお散歩ができて
たくさん遊べた1日になりました♪

暑かったけど、本当に楽しかったね〜
またみんなで遊びにいこうね!
ママ運転もっとがんばるね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR